※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

足がむずむずします。さっきまでうとうとしてたのに、突然左足がむずむ…

足がむずむずします。
さっきまでうとうとしてたのに、突然左足がむずむずして、うまく表せないんですがじっとしてられない胸ざわざわします。
むずむずは昔ありましたが、ここ何年もなくて久しぶりなんですが、全身でじっとしてられないのははじめてです。
マッサージしたり部屋を歩いてるんですが、喉にフィルターがかかったみたいです
どうしたらいいですか?

コメント

ムズムズ症候群ってやつですかね?わたしも、よくなりました!満足するまで動きました!!

Rouge*✼

湿布も効果ありますよー!お近くに睡眠外来があったら受診してみてください!鉄が不足している可能性もあるので、血液検査の結果次第では鉄剤を処方される可能性もあります、

あーる

こんにちは😌
私も妊娠前からたまーにあり、妊娠初期の頃には頻繁になりました。
ムズムズ脚症候群かと思います。
私の場合は尿意は感じていないのに、ムズムズしてからトイレに行くと治りました。
布団の中でジタバタしてもおさまらないので、一度布団から出て気分転換にトイレに行ったり水を飲みに行くのも手かもしれません💡

みに

しびれてこどもねかせれない