※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

生理前と生理中は母乳の出が悪く、哺乳瓶を拒否されています。哺乳瓶拒否は治るでしょうか。

基本母乳なんですが
生理前と生理中は母乳の出が悪いようで
夜寝る前だけミルクを足してて
今月も生理来てミルクあげようとしたら
哺乳瓶拒否😂😂😂
哺乳瓶拒否てなおるんでしょーか🙌🙌

コメント

にゃー

私の場合ですが全て試しましたがダメでした🙅‍♀️離乳食と頻乳でフォローするしかないかなと思います😅

• ちな

ちな

一度ダメになるとダメなんですかね😂
    色々試してみたいと思います🙌それでもダメなら諦めよっと🤦‍♀️

• 1月14日
モンロー

うちの下の子も突然哺乳瓶嫌がるようになりました💦哺乳瓶は何度試してもダメだったけどスプーンであげたりマグマグであげてみたら飲んでくれるようになりました。

• ちな

ちな

やぱそんなことあるんですね🙌
    色々試してみたいとおもいます🙃

• 1月14日

お腹マックスに空いてる時に飲ませたらなんとか飲んでくれました💦
だましだまし飲ませてますが、毎日飲んでても拒否してたので、もし哺乳瓶を使っていくなら、これからは1日一回とかにした方がいいと思います😅

• ちな

ちな

ちょっと試してみますね😂😂

• 1月14日
🐬

うちの子はずっと哺乳瓶ダメで練習しても思い切って1ヶ月休憩して再開しても効果なしでした(笑)
が、離乳食でシリコンのスプーンを使うからかスプーンに慣れたと同時に哺乳瓶も克服しました👀
私の場合は離乳食始まってから飲むようになりましたが、直る事もあるかと思います!
でも6ヶ月なら哺乳瓶でなくてもスパウトやマグの練習してそれで飲めたら楽かもですね💡💡

• ちな

ちな

そうだったんですね😂
    しばらく色々試してみよっと🙌
    スパウトやマグも頭に入れとこっとーー😕

• 1月14日