※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❅Rちゃん✩✧∵♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝てくれず、ミルクが足りていないのか不安です。120mlのミルクを与えているが、グズグズして眠れない時間帯があり、疲れてしんどいです。

生後20日目になる赤ちゃんを、完ミで育ててます!
この時間、なかなか寝てくれなくて、ミルクが足りてないんでしょうか?
夜中とかは寝てくれます!ずっと抱っこ疲れます!
入院中からミルク120でそのまま120を飲ませています!
この時間帯だけ、グズグズちゃんで寝てくれません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )私も不安定で、少しの事で泣いてしまったりしていてしんどです!

コメント

♡mama♡

120mlで大丈夫だと思います!
入院中から120mlって、多すぎないですか?💦

  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

    ❅Rちゃん✩✧∵♡

    めっちゃ飲む子で、体重もそこそこある子で看護師さんにもめっちゃ飲む子やね〜って言われてました!😰
    哺乳瓶の乳首のサイズも合ってるのかといろいろ考えてしまいます!
    ミルクの飲む時間がちょっと長いかなって思いますが、まだ変えなくて大丈夫ですかね?

    • 1月14日