※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

2歳を過ぎて爆発的に言葉が増えてきたムスメ。保育園で遊んできた「トン…

2歳を過ぎて爆発的に言葉が増えてきたムスメ。

保育園で遊んできた「トントントントンアンパンマン」を披露してくれるが

可愛くて悶え死にそう…( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

カレーパンマンのところで、ぷよぷよほっぺをみよーんと伸ばす!!!

もう1回やってぇぇ♡という、熱烈な両親のアンコールを尻目に、ムスメは
「ばいばいきーん!」と別の部屋に行ってしまった…。いつもの塩対応。

こっそり追いかけると、ひとりで「トントントントン♪アンパンマン♪」ってやってるしo(≧ꇴ≦*)o

はぁ…これでまた長生きできそう←どこのばあちゃんだよ

コメント

でーる★

うちも少し前保育園で
トントンアンパンマン流行ってて、
よく2人でやってました(˙꒳​˙ )

めっちゃ可愛いですよね😚👍

• ぴよまめ

ぴよまめ

前から「ばいきん!」と言いながらツノを頭の上で作っていて、なんだろう??と思っていたらコレでした(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

金曜日の連絡帳に「お友達と高速トントンアンパンマンをやって大爆笑していました」とあり、さらにきゅん( *´艸`)

…本家のひげじいさんやこぶじいさんの影の薄さたるや…

• 1月13日
かいり

トントントントンアンパンマン!
うちもやってます!
可愛いですよね♥️♥️♥️♥️♥️
ただうちはひたすら
アンパンマンしかやりません。
アンパンマンもやらないときもあるけど、
ぼくチーズのワン!
は必ず、、、♥️

• ぴよまめ

ぴよまめ

エンドレスアンパンマン♡かわいいです〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    しかも最後の「ワン!」を必ずやるとか!!もう最高ですね♡
    ウチのムスメはばいきんまん好きなので、気合いの入ったばいきんまんポーズをキメてくれますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 1月13日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

トントントントンアンパン!
うちも長女と次女がたまにしてます🤭
ただ次女はなかなかうまく発音できないからウニャウニャとなっててそれがまた♡♡♡♡♡

しかしナタちゃま可愛すぎますね(゚∀゚)♡
家政婦は見た!の市原悦子のようのぞきたいですなぁ🤭

• ぴよまめ

ぴよまめ

河童ちゃん

やだかわいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    姉妹でトントンアンパンマンとか、それなんていう合わせ技!?
    ナタはばいきんまんのところだけハッキリ「ばいきんまんっ!!」と発音するよ(笑)あとはウニャウニャ。それがまたかわいい!!

市原悦子ォォォ!!!
    ショックだよー早すぎるよー家政婦は見たも好きなんだけど、おかめちゃん刑事も好きでね…‪( ;ᯅ; )

余談だけど「トントントントン」って入力すると

「ヒノノニトン」がくっついてくるよ( ꒪ͧд꒪ͧ)

• 1月13日
  • カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

うちはどちらかが歌を歌うと二人でよく歌うんですよ🤭
    次女はよく車に乗ると歌い続けてます(笑)
    やーだーかーわーいーいー!!!!ԅ(//́Д/̀/ԅ)

そうなんですよそうなんですよ(´;ω;`)
    藤田まこと以来のショックです…
    おかめちゃん刑事私も好きです!
    再放送ないかなーと願ってます(´;ω;`)

トントントントンヒノノ二トン(笑)
    頭の中でエンドレスリピートしだしました(´゚д゚`)

• 1月13日