コメント
さとうよしみ
旦那さんの実家に預かってもらうと言うことにして返したらいいと、思います。
厄よけの意味があるから、新しいものを買ってもらったと言っておけぼ大丈夫だと思います。
旦那さんも息子さんも厄よけ335,228,888ですから。
うちも旦那のお下がりを渡されました。弟の兜に比べるとショボいし正直要らないですが、ショボいだけ合って小さいので玄関にでも飾っておこうと思ってます。
さとうよしみ
すいません。
変な数字が入りました。
旦那さんも息子さんも厄よけしなきゃですよね。
ゆうまこママ
回答ありがとうございます!
旦那の実家もうちより狭く置く場所が
ないのです。。
義姉の家に置いてあったのをうちに
持ってきたんです。
義姉も今3人目妊娠中で家も
狭いので返す訳にもいかず。。