※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バケツプリン
子育て・グッズ

男の子は、次男が八ヶ月頃からママに甘えることが増えることがあります。可愛いけど、お兄ちゃんになってほしいと感じることもあるかもしれません。

男の子のお子さんがいる方に質問です!
男の子っていつまで、ママに甘えますか?

3歳になったばかりの長男が、
ママ大好き過ぎて大変です( ;´Д`)
次男が動き回るようになるまでは、
赤ちゃん返りもなかったんですが、
次男が、八ヶ月くらいになってからは、
赤ちゃん返り?なのか本当に
隙あらば背中に乗ったり次男を押しのけて
膝の上にのったり…
可愛いんですけど、もうちょっとお兄ちゃんになってほしいです…。

コメント

ま

長男が7歳ですがまだまだ甘えますよ💦
買い物中、授業参観中、病院の待合室……どこでもいつでも構わずペタペタくっついて「はぁ…お母さん可愛い…世界一可愛い…」とか「お母さんがお母さんで幸せ…」とか言ってきて、ヤメテーーーってなります💧
可愛いなぁと思えないくらいです笑
ストーカーかよ!と笑

  • バケツプリン

    バケツプリン

    回答ありがとうございます!
    7歳だと一年生ですか?
    うちの娘と同い年だと思います!
    娘が絶対言わないだろう言葉の数々!
    やっぱり男は違いますねー!d( ̄  ̄)
    一歳の弟君にヤキモチ妬いたりは、しないですか?
    そして、発言に爆笑しました🤣
    うちの息子は、おっぱいをひたすら触るんですけど、それは、ないですか?( ̄▽ ̄)💦

    • 1月14日
  • ま

    1年生です!同い年ですね😊
    ヤキモチは表に出てきませんが、どこかで思ってる感じはします😂
    1歳の次男、断乳した途端おっぱい触ってきました!長男の時もそうだった気がします🤔

    • 1月14日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    表には出さないんですね!
    凄いですね✨
    断乳してら、触るになるんですね!笑
    どこも同じなのか😁!
    いつ触らなくなるんですかね…

    • 1月14日