※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

スゴくイライラするので、吐かせてください🙇🙇今日だけで、旦那が私の前…

スゴくイライラするので、吐かせてください🙇🙇

今日だけで、旦那が私の前で放った言葉。

☆俺は誰よりも金は持ってるけど、誰よりも日々の生活でのお金の使い方に厳しいのは、未来に投資をしたいから。

☆ゴルフクラブが折れたり壊れるくらい、誰よりも必死に練習してるから。

☆今、何もやらなかったら、未来は何も変わらない。

☆俺は自分がやりたいと思う事は我慢しない。

私は結婚前は、旦那のゴルフも株も、それなりに応援してました。 (まぁ……株に関しては、結婚前は家族でやってる株のレベルまでは分からなかったんですが……)

しかし、子供が生まれてからは。。。
旦那のゴルフや株を取り組む姿を見る度に、、、
私の旦那への関心度が極限まで下がり、今や、私の前で株やゴルフの話をして欲しくないレベルまで来ました。

旦那はことあるごとに、俺は向上心の塊だから、株もゴルフも突き詰めないと気が済まない、と。
それが俺の生き方で、誇りを持ってる、、、と。
今年に入ってから、どんなに市場が乱れても、損失は出さず、トントンか利益は出してるようで……
確実に儲けてる、という事実が、旦那の底無しの自信と誇りに更に磨きがかかってるようだ。

向上心の塊だ、とか、今、何もやらなかったら未来は何も変わらない、と言って株やゴルフに対して、そこまで全身全霊を注ぐのに、目の前にいる妻や子供に対して、特に子供に対して、あなたは何をしてる❔
やりたいことは我慢しないと言って、現実、育児にほぼノータッチということは、子供に対してやってあげたいことが、常にないって事だよね❔

金だったらいくらでもある、この事実があるだけで、それで妻や子供が幸せで満足すると思ってるの❔

旦那がゴルフの日は、夕方までに旦那実家に行って、旦那の帰りを待ち、夕飯を頂くのですが、
今日も、実家への戻り時間がいつもより遅くて(夕方六時過ぎ)旦那が義父と株とゴルフの話をしながらゆっくり夕飯を食べてる間に、子供は遊び飽きて家に帰りたいモード。義母もそんな孫を見て早く帰りな💦💦💦と息子を促してるのに、当の旦那は『さっき帰ってきたばっかなのに……😢😢😢』とボヤいて、そこから20分も動かなかった……。

帰宅後に改めて、ゴルフクラブが壊れた原因が、プロ並みに必死に練習して、し過ぎでクラブに負担を掛けすぎて壊れた、と聞いた。
ゴルフ仲間からも、初めて聞いた😲😲と言われるくらいの事態らしい。

旦那のお金は(旦那本人としては、家族のためのお金)2年後、3年後、5年後を見据えて絶対に成功すると強い自信を持って、年中、妻も子供も二の次で投資してるけど、その未来に子供や妻が居ると思ってるのかな❔

子供は私にとっては悲しいし悔しいくらい、パパ大好きだけど……
私は、あなたがゴルフと株を最優先する限り、もうこれから先の人生、あなたと歩んでいく気持ちはありません……。

なんかイライラすぎてぐちゃぐちゃな文になりまして、すみません。

コメント

タマ

すごく失礼な発言かもしれませんが、ごめんなさい🙇‍♀️
自分に酔いしれてる!?って感じがしました💦
お金関係は大事な事だから、投資だの何だのはマイナスにならず、生活に支障なければ…ってのが私の考えでーすーがっ…
子供ちゃんがいながらも、ゴルフゴルフゴルフはちょっと嫌です😥💦
義父と一緒だから許されるとの思いもあるかもですが。
お金も大事ですが、心や愛情の方も大事だと思いました😭

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    旦那本人としては……独身時代は行ける限り上限なく練習に行ってたのが、今は行けて週二。それに休みの日は一打が安くなる時間を狙って行ってると。携帯も、今までは新しいiPhoneが出るタイミングで変えていたのが、今は五年は使ってる、と。それも子供がいるから仕方がないと。旦那の前提が、俺は普通の男とは違う。俺は俺なりに出来る範囲の事を子供にしているという意識なので、もうイライラするだけ無駄なんですが……💦💦すみません。ありがとうございます。

• 1月14日
ぴよ

意識高い系を履き違えてますね!笑

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    返信遅くなりまして、すみません💦💦
    意識高い系を履き違えてる……😲
    ホントにそうですよね😲😲
    その言葉に、ストンと来ました✨✨

• 1月14日