※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
その他の疑問

ここ最近で守口市の休日診療所へ行かれた方おられますか?娘が今朝発熱し…

ここ最近で守口市の休日診療所へ行かれた方おられますか??
娘が今朝発熱し、今日やっている小児科ではまだインフルの検査には早いということで1日様子を見ていました。明日開いている病院はないので、行くなら休日診療所になるんですが、この時期やっぱり激混みですよね……今日電話した病院も、数時間かかると言われました😑

車がないため、自転車で2〜30分かけて行かなければなりません😓いっそのこと1日大人しく過ごし、平日に近くへ行く方が一旦帰宅という選択肢も取れるので迷っています😓

コメント

ジョージ

質問の回答でなくてすみません💦
ジャガータウンにあるカワバタ内科は祝日もしてますよ!
遠いですかね・・・💦

お大事になさってください😭

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます!
    カワバタ内科は月曜が休診日なので、月曜の祝日はお休みなんです😣
    自転車で行ける距離ではあるんですが💦

結局平熱プラスαくらいまで下がっていて、長時間待ってまで今日行くこともないかと思い自宅で様子見中です😣

• 1月14日
  • ジョージ

ジョージ

祝日ってほぼ月曜日なのに・・・💦てっきり祝日してるのだと思っていました😭失礼しました!
    熱下がってよかったです!

• 1月14日
  • ユウ

ユウ

そうなんですよ😣月曜以外の祝日ってほとんどないわーって思ってしまいました😓
    でもおかげで休日診療や夜間救急などを再確認する良い機会となりました😣

• 1月14日
ちー

正月に2回行きましたがどちらも10分ほどで呼ばれましたよ!
まだ熱があってしんどそうなら行った方がいいかもですね🙂
お大事になさってください!

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます!
    2回も行かれたんですね😣
    でもそれほど長くなくて安心しました😊

結局日中は全く上がらずだったので様子を見てたら、先程上がってきました😱行った方が良かったのかとは思いつつも、とりあえず抱っこなら寝てくれるので様子見中です😣
    明日朝一で病院行けるよう準備はしておこうと思います😣

• 1月14日