※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i a k i
家族・旦那

仕事で3日帰って来れなくて、昨日は遊びに行ってくるって言われて夕方に…

仕事で3日帰って来れなくて、

昨日は遊びに行ってくるって言われて
夕方になっても連絡無く、晩ご飯は?と連絡したら遅くなるからいらないと。

まぁ、これはまだ良しとして。

遅くなるからご飯いらない=夜中ぐらいに帰ってくる

で、お風呂も準備してたのに結局夜中2時頃に今日はお酒飲んでるから帰らないと、
そこでもイラッとしましたが、

今日お昼になっても帰ってこず。
夜になっても帰ってこず。

呆れ果てて連絡もしなかったです。

結局、今日もまた飲んでるから帰らないと。
ふざけてんのかー!!!!ってキレそうです(笑)


なんかムカつきません?私だけですかね?

コメント

deleted user

それムカつきます。というかそれで喧嘩にならないのですか??
うちなら大げんかですね😡

  • m i a k i

    m i a k i

    やっぱりムカつきますよね!!
    自分が旦那に対してあんまり怒らないので、帰ってき次第問い詰めてやろうと思います😒

    • 1月13日
ちゃ

え、ありえなさすぎます笑

  • m i a k i

    m i a k i

    こんな事が初めてなので、帰ってき次第問い詰めてやります🤨

    • 1月13日
  • ちゃ

    ちゃ

    イライラするし、なにしてんだと本気でムカつきません?
    さっさと帰ってこいと。
    わたしならタクシーででも帰れと言います

    • 1月13日
  • m i a k i

    m i a k i

    一応、お酒入ってるとは連絡きてたんで、迎えに行くから連絡くれとはLINE送っておきましたが、どうなるやら、です(笑)

    • 1月13日
フリード

帰ってきたくないならもう帰らないでいいよ。ってなります!

家の鍵換えたくなる(`Δ´)

  • m i a k i

    m i a k i

    今そういう状態です😂

    • 1月13日
  • フリード

    フリード

    そこまで帰宅しなくても問題ないなら他所に女がいてそこに帰ってんのかな?って疑ってしまいます。

    仕事で帰れないも信用できなくなる

    • 1月13日
  • m i a k i

    m i a k i

    めちゃくちゃ疑ってます(笑)
    携帯も肩身離さず持ってますし(笑)

    仕事は中距離ドライバーなんで、旦那の会社の社長さん指示書を私の携帯にも送ってくれるので日付など確認できてまだ、安心なんですが😂

    • 1月13日
ぷに

ムカつきますが、私はいないと幸せなのでいなくて結構!と思ってしまいます(笑)

  • m i a k i

    m i a k i

    たまーに私も思うこと有ります😂
    ご飯は手抜きで良いし子供のことだけ考えられるし〜と思って😂

    • 1月13日
  • ぷに

    ぷに

    ほんと邪魔なだけです(笑)
    そこまでいくと心配というよりほんと腹立ってきますよね!

    • 1月13日
  • m i a k i

    m i a k i

    腹たってきますね!
    とうぶん喋りかけてきても無視してやろうかなってな感じです🤷‍♂️

    • 1月13日