※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

旦那が体調悪そうでも、ゲームや飲酒に没頭し、家事や子育てを疎かにしています。具合が悪くても病院に行かず、心配です。

旦那が体調悪そうでもモヤッとしてしまい心配できません。

仕事から帰ると寝るまでゲーム
(寝るのも深夜1時とか2時で朝は家を出る10分15分前まで起きず)

休みは好きなだけ寝てひたすらゲーム
(昼寝つき)

飲みたいだけ飲みまくる
(数日前には炬燵で寝落ち)

息子より自分優先
(トイレに行くときなど少し見ててと頼むと返事はいいけど視線はゲーム)

家の事はしようとせず
(料理は好きなので休みの日やったりしてますが、生ゴミやりっ放し)

他にも色々ありますがこんな状態で具合悪いと言われても「ふーん」しか思えなくて・・・

実際具合悪い時に息子もいるし病院に行くように言っても行かないしなんだかなぁって感じです。。。

コメント

むーにー

体調悪くなるの旦那さんの自業自得ですね😂

• こいこい

こいこい

ですよね💨
    なので優しくできない自分がいます😓

• 1月14日
ひーちゃん♡

今、似たような状況なのでコメントさせていただきました😂💕

うちは主人が年末休みに入る時から風邪ひき始め(一年の気が抜けたせいか)
、趣味が釣りなので恒例の『釣り納め』に友人たちと車中泊で出かけ←
この寒さと夜通し雨にうたれ案の定帰ってから風邪が悪化💀発熱💀
この時点で自業自得ですが(笑)💢

年末年始は『きつい…うぅー…あー』とゆう感じでほぼソファで死んだよーに寝てました💀

その間、
私は正月も関係なしに家事育児。

双子を出産したばかりで4人子供みながら家事とか…爆発しそーでした(笑)

家族の連休こそ主婦にとっては戦争です💀連休大嫌いになりそーです。
イライラしっぱなしでした💀

いまだにその風邪長引いてるし💀

病院をすすめても『俺が仕事休めないし✨』と(*_*)
いやいや✋そもそも身体がないと仕事できんだろーが💀て感じです。

高い市販薬に無駄に貢いで馬鹿らしーですまったく(笑)

• こいこい

こいこい

お疲れ様です😭
    似てますねー💦💦
    市販薬飲み続けるなら1回診察受けた方が安上がりですね😅
    うちは市販薬も飲まないで水分補給とひたすらの睡眠で治す精神で具合悪いアピールが続くので不愉快です😑笑

• 1月14日