※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

赤ちゃんっておもちゃじゃないもので遊ぶのが好きですよね?🤔笑みなさん…

赤ちゃんっておもちゃじゃないもので遊ぶのが好きですよね?🤔笑
みなさんの赤ちゃんはなにがすきですか?笑
うちはパーカーの紐保湿クリームとペットボトルです😥笑

コメント

りる

テレビのリモコン、ティッシュ、おしりふき、カード入れ、キーケース、つかまり立ち等できるようになるとしゃもじ…が、当時うちの子はすごい好きでした笑

みか

甥っ子は、リモコン、スリッパ、キーケース、だいすきでした!
スリッパが一位です!どんなものよりも真っ先に手にしてなめようとします笑

はじめてのママリ

今リモコンとスマホ、おしりふきがブームらしく、見つけると凄い速さで寝返って取りに行きます😓
どれも口に入ってはいけないので困ります😂

零乃

うちの子は何故か洗濯バサミです😂笑
あと ハンガーも割と好きみたいです…
おもちゃの意味…って感じです😅

そーママ

うちも一時期はリモコン大好きでしたね~🙌
今は おしぼりのケース、車のカギ、ペットボトルのふたですね~

変なおじ

リモコン、スマホ、チラシ、箱(缶タイプでも紙タイプでも)、スリッパ、靴、洗剤の詰め替えなどなど‥今もよーく触ります(^_^;)
ハイハイなどするようになると、いろんなものに手が伸びますよね💦

ウチの子は、おしり拭き、スーパーなどのビニール袋、ペットボトル、パーカー等のヒモが好きでした😅笑

そらまめ

リモコン、コロコロクリーナー、ビニール袋、チラシ、コンセントのコードです!なぜか触ったり、口に持っていかないで欲しいものばかり行きますよね😂目が離せません😩

トトロ

リモコン、スマホ、母のポーチ、ペットボトル、ベビーワセリン、おしりふき、オムツ、ミルクパン等大人が触るも何でもおもちゃにしてます😅
最近はおもちゃでも遊ぶようになりました❗️

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😊!楽しく読ませてもらいました💖
やっぱりリモコン大好きですね笑