※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
雑談・つぶやき

あー、義家族の家の近くになんか引っ越さなければ良かった。旦那の職場…

あー、義家族の家の近くになんか引っ越さなければ良かった。旦那の職場の近くにすれば早く帰宅出来ると思ったけど、結局帰りの時間変わらないし、義家族に呼ばれやすくなったし、旦那にこそこそ連絡とってたとかでいきなり来るし、疲れた。
平日は一切関わりないのに日曜だけ。。。
リノベマンション買ったけど、引っ越ししたい。。。。。
すみません愚痴でした😢

コメント

わーーー😭
同じ環境です。
旦那の職場の近く=義実家と同じ市内なんですが、同じ市内なった途端野菜届けるとかパン届けるとかで我が家に来る回数が増えて本当嫌です😭
夫婦2人で協力して行くために旦那の職場のそばにしたのに結局頼るのは離れた私の実家ですし、夫は帰ってこないし😱
こんな家売り飛ばしたいです😩

• ぷぷりん

ぷぷりん

同じ人が居たーーー😂
    引っ越す前、妊婦〜子供が2歳まで私の実家に近かったので頼りもしてないけれど、一度も来なかったのに。。。。子供が話せるようになってから頻繁に連絡とかも来るのが鬱陶しいです。。。大変だった時ノータッチだったクセにー😠

そーそー旦那の滞在時間が短いのに義実家の家に近いって地獄ですよね。。。

• 1月13日

退会ユーザー

そうなんです😭
    何で旦那もいないのに、こんな所に住んでなきゃならないの?って思います😫
    旦那が長期転勤になればすぐ家売れるから転勤になれ!なんて思うくらいです😂

• 1月14日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

買った家を打ってまた新しく買うってどのくらいの費用かかるんですかね〜💦私もそうしたいです😂

• 1月14日