※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽよ
産婦人科・小児科

2年前に卵巣奇形種手術。医師から注意されるも、赤ちゃんができない理由は不明。

2年前、卵巣奇形種になり手術しました。
腫れ物を取ったので妊娠は出来るし赤ちゃんも産める。けどまた同じ卵巣に出来る可能性もあるし反対側にできる可能性もあるから注意してねと医師に言われています。
生々しい話、夜の営みはもうたくさんする方ではないのですがいつ赤ちゃんが出来てもおかしくないほどしてますし、中に出されるのにいつまで経っても出来る予兆がありません。これはなぜなんでしょうか。

コメント

きちんと排卵日を把握してしていますか?
把握してないのであれば、必ず2日おきでなかよししてるとかじゃないとなかなか授からないですよ。
誘発剤を飲んで、タイミング狙っても8周期も授からなかったです。
回数じゃなくてタイミングが大切です。

• みなぽよ

みなぽよ

やっぱりタイミングとかも関係あるんですね、地道にタイミング狙ってこうと思います!ありがとうございます!!

• 1月14日