※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

断乳を始めた女性が、夜中に水をあげるべきか相談しています。他の方はどうしているか教えてほしいです。

今日断乳に踏み切りました😆朝起きてからあげていません。近頃は夜寝る前や夜中、明け方と朝、お昼寝前の4.5回はずっとあげていて、夜間断乳もしないまま思いつきで始めてみました😅お風呂を出てからパパに寝かしつけをパスして、しばらく泣いた後寝たみたいです。

夜中起きた際は、マグで水をあげたらいいでしょうか❓皆さんどうされていましたか❓夜中起きてもパパに全部お願いして、私はガチガチの乳と戦いたいと思います🤣

コメント

ぽよ

可能なら最初の数日間はパパにお願いするほうが良いかもしれません。
ママが抱っこするとおっぱいのにおいがするそうですよ!
トントンで寝そうならトントンで!
あとはお水やお茶あげたりしてます^_^

• もちもち

もちもち

連休なので昨日始めればよかったです😅数日はパパに丸投げしようと思います👍
    トントンやってもらいますね😆

• 1月13日
  • ぽよ

ぽよ

協力的なパパさんでいいですね😊💕
    頑張ってください!

• 1月13日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます✨

• 1月13日
マーちゃん

夜中起きたときはお茶あげてます😀
日中欲しがるようならフォロミや少し温めた牛乳でしばらくはしのぎましたよ!!
やるからには思い切って頑張ってください😄

• もちもち

もちもち

ミルク拒否で完母できてしまったので、フォロミ含めミルク事情に疎くて😅乳アレルギーもあるので、対応の物調べてみます👍

思いきってやってみます✨

• 1月13日