※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクルを使ってる方どうですか?産後の忙しさで怠けてたら肌…

ドモホルンリンクルを使ってる方どうですか?
産後の忙しさで怠けてたら肌がガサガサゴワゴワに、、、
ただお値段がするのと、風呂上がりに4点も使ってる余裕ないので、化粧水と乳液またはクリームだけの2点を使いたいのですが、4点使わないと意味ないでしょうか?

コメント

ノンタン

ゆっくりできる時間があるなら
向いていると思いますよ😅
わたしは忙しくてあんなに使う
暇なかったです( ; ; )
でもやっぱり使うと肌はモチモチに
なって化粧ノリもよかったですよ✨

• ノンタン

ノンタン

やっぱり全部使うだけ
    お肌の保湿力と違いました😫
    でも基礎だけ使ってもいいと思います!

• 1月13日
momoko

この前お試し頼んでみました😊
化粧水と乳液だけでも結構潤う感じしましたよ✨ただ、化粧水は二度づけ推奨されてたり、とろみがある分馴染ませるのに時間がかかったり…今はまだ使うの難しいなと判断して、購入はしませんでした😂💦
勧誘の電話も来ないので、お試し頼んでみたらいかがですか??😊✨

きんちゃん

上の方がおっしゃってるように時間があるならおすすめです。私は産後時間がなくて諦めました😣
でも使い心地はとても良かったです。子供がもう少し大きくなったらまた使いたいと思います😳
ちなみに単品での注文もできますし、他の化粧品との併用もできます。
私のおすすめはオールインワンを安くで買ってドモホルンリンクルのクリームを使うのが1番短い時間で出来て金額も安くすみました😀

ママリ

お試しセット頼んで、素肌ドレスクリームだけ継続して使ってます🙌💕
使用感はどれもよかったです✨
お試しセットの中で特にいいなーと思ったのはクレンジング、洗顔、クリーム20ですが、クレンジング後の洗顔も2回するよう書いてあり…子どもがいるとそんな時間的に余裕はないので、諦めました💔💔

ドモホルンリンクルの関係者から聞きましたが、クリーム20は最低限使った方がいいよーって言ってましたよ💓💓

素肌ドレスクリームは日焼け止め的な物ですが、少しはカバーもしてくれるので、BBみたいにファンデもなしでこれ一本で外出してます😂💕