※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

お昼につわりのような症状があり、寝たら改善した。つわりか体調不良か疑問。経験者のアドバイスを求めています。

つわりについてです。
今日のお昼すごく気持ち悪くなり
吐きそうな感じでした。
寝たらよくなるかな?と思い
寝たところスッキリし、
吐き気がなくなりました。
一人目はつわりはほぼなかったので
これがつわりなのか?
体調不良なのか?(インフルが流行ってるので)
寝たらつわりは治るものなのか?
こんな早くからつわりがくるものなのか?
と疑問だらけです。(笑)
経験された方教えてください🙇‍♂️

コメント

かな

私は5週から産まれるまでずっとつわりでした。寝たらスッキリしますよー。

  • y♡

    y♡

    ずっとですか?😨
    それは辛いですね😢

    • 1月13日
deleted user

悪阻だと思います😭
わたしも妊娠中で今6週くらいですが、ムカムカする時としない時と波があります💦たまにえずく感じです!
息子の時はもっと酷かったのでビクビクしてます😱

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに息子の時は寝ても悪阻は変わりませんが、今は寝て起きるとしばらくはスッキリします(><)

    • 1月13日
  • y♡

    y♡

    人それぞれなんですねやっぱり😂

    • 1月13日
mama

息子のときは忘れましたが
現在の妊娠では7週くらいから
つわりが始まりましたが
早い方もいるので
有り得ると思います!
治り方はつわりの症状や
人によって違いますが
寝て治ることもあると思います☺️
確かにインフルもかなり流行ってるので
体調には気をつけてくださいね❤

  • y♡

    y♡

    つわりっぽいですよね😢
    ありがとうございます💓

    • 1月13日
おん

私も寝たらスッキリします😆
朝とかいい感じです💓笑。
息子の時はもうほんとに4週くらいからべろんべろんにつわりで酔っ払ってるような感じになってて何もできなかったので今回いつ酷くなるのかドキドキしててこのまま軽いままで終わってほしいなと願ってます😵

  • y♡

    y♡

    寝起きすごくすっきりで
    さっきのなんだったんだ?って
    なりました(笑)😊
    軽いままだといいですね🙏

    • 1月13日
はるか

私も5週くらいからはじまりましたよ^_^

  • y♡

    y♡

    やっぱつわりっぽいですよね😢

    • 1月13日
ゆちゃん🎀

私の場合、陽性反応が確認出来たのが5週ちょうどで、その数日前(4週半ば位)から気持ち悪いしんどい…ってなってたので、y♡さんもつわりだと思いますよ😂
お体気をつけてくださいね!

  • y♡

    y♡

    つわりですよね😢
    ありがとうございます!

    • 1月13日
ねこ

私も1人目はつわりなかったので今気持ち悪いのが辛いです😭
吐くまではいかないけどムカムカがずーーーっと続いてます💦

  • y♡

    y♡

    初めての体験でびっくりです😢😢
    私もずっとむかむかです

    • 1月13日
ぴろこった

私も4週半ば頃から悪阻でした😅
寝てる時は幸せって感じで、食べづわりと発覚するまで2.3週間は要しました😱
おかげで痩せられませんでした…笑

  • y♡

    y♡

    気持ち悪くなったら寝るようにしたいと思います(笑)

    • 1月13日