※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

離乳食後の授乳は、娘が欲しがるまで続けて大丈夫ですか?離乳食やお茶もしっかり飲んでいます🍎

こんばんわ!
9ヶ月になったばかりの娘を育てています!離乳食も三回食にしました!
そこで質問なのですが、離乳食後のおっぱいはいつまであげればいいのでしょうか?😞
まだ欲しがるだけやっていいのでしょうか?
お茶とよく飲みますし、離乳食は200グラムくらい食べます🍎

コメント

♡

欲しがるだけあげてよいと思いますが、200も食べてるとあまり飲まない気がします!
わたしも減らすタイミングがわからずあげてましたが、ほとんど飲んでなかったです><

• 🍋🍋

🍋🍋

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよ、減らすタイミングがよくわからなくて😫😫😆

• 1月13日
  • ♡

わたしは3回食にした時は、朝食後、昼食後、15時のおやつ後、寝る前の4回あげていました。
    お昼とおやつの間隔短いなーと思ったので、お昼後の授乳辞めました!
    たまにおやつの後もあげなかったです。
    そして今日で11ヶ月になったので、おやつの授乳も辞めました^_^
    朝の授乳も辞めたいのですが、朝食の食べが悪いことがあるので悩んでいます><
    徐々に減らしていけばいいと思います(^^)

• 1月13日
  • 🍋🍋

🍋🍋

同じく4回です😭いままでおやつがなくて授乳のみだったので、おやつ与えてみます!!
    まだまだ母乳から栄養とる時期なのですよね💧
    飲みたくなくなったらそのうち飲まなくなりますよね✨
    アドバイスありがとうございました!参考にさせていただきます!

• 1月13日
  • ♡

グッドアンサーありがとうございます^_^
    流石にまだ卒乳は早いですもんね(TT)
    そうですね!
    そのうち飲まなくなってくると思います!

• 1月13日