※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンゴ
その他の疑問

結婚式場を探すのにお勧めのサイトはありますか?逆にお勧めしないサイト…

結婚式場を探すのにお勧めのサイトはありますか?
逆にお勧めしないサイトなどもあれば教えてください!

コメント

アキコ

ハナユメがオススメです😄
デスクに行ったり、式場見学したり、アンケートに答えると、抽選ではなくみんなギフト券もらえます😄
しかも値引きすごくしてもらえます💓

• ビンゴ

ビンゴ

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊
    みてみます!!

• 1月13日
りい

私はアプリではないですがゼクシィの相談所で探してもらいました!ゼクシィならアプリもありますしそちらからでも見学予約とかできますよ!
いろいろと特典もついたり割引されたりするのでいいと思います😊

• ビンゴ

ビンゴ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 1月13日

ウェディングプランナーです!
サイトからだとゼクシィ、みんなのウエディングあたりが多いでしょうか😊

紹介カウンターではゼクシィがオススメです。
1番希望に沿った会場を的確に紹介してもらえます!
逆にハナユメはオススメしません。
プランナー側から言うと、お客様の希望と全く違う会場まで見学予約を勧めてきます。例えば大聖堂のあるチャペルのゲストハウス希望なのに、全く雰囲気の違うホテルまで勧めてきたり…
そのためハナユメからの紹介のお客様は全く契約率がなかったため、エージェント契約を切りました。
あとCMとかで言ってるハナユメ割なんて存在しませんよ、どこの会場もハナユメを特別扱いして割引なんてしませんから!

• ビンゴ

ビンゴ

そうなんですね!!
    教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 1月14日