※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいます。お風呂後の授乳について相談です。授乳時間がズレてきて困っています。授乳されていない方は寝かしつけの方法を教えて欲しいです。

もうすぐ7ヶ月になる息子がいます!
同じくらいのお子さんのいる方、お風呂上がりに授乳されてますか?😌
前は授乳に合わせてお風呂に入れてましたが、間隔があいてきて、時間がズレたりお風呂後にそこまで欲しがらなくなりました💦一応、寝るため?に飲んでる感じです😅
授乳されてない方は、寝かしつけの方法をどうされてるかも教えて欲しいです✨

コメント

パウ

七ヶ月になったばかりの息子です。私のところは、ミルクなんですけど。
だいたい、いつも6時頃にお風呂に入れます。寝るのは7時から7時半頃なのでそれくらいにミルクあげますね。その前がだいたい4時間位空いているので、泣かない程度の時間を見てお風呂入れてます!
欲しがらない時は、布団に横にしておけば自らぬいぐるみに顔をうずめて眠くなるみたいです。抱っことかは今までしたことないですね。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    一人で寝れるなんて凄いですね☺️

• 1月13日
  • パウ

パウ

参考にならずにすみません😅

• 1月13日
  • ひまわり

ひまわり

いえいえ😌
    息子も一人で寝れるように工夫してみます!

• 1月13日