※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha-co
雑談・つぶやき

ベッキーについて私個人の考え。憧れてた人に出会うことが出来て自然と…

ベッキーについて私個人の考え。
憧れてた人に出会うことが出来て自然と気持ちが、憧れから好きになるのはおかしな事じゃないと思う。
好きになるのに1カ月なんてかからないとも思う。

好きになった頃に、オレ結婚してます。
って言われて、わかりましたさようなら。
なんて、終われる程度の好きならココまでならないし、卒論とかって話も出さないと思う。

オレ結婚してるけど、別れるからって
オレの実家にも行こうって
言われたら別れるの待つって思うかと。
でも好きなら一緒に居たいし。
会いたいし同じ時間を過ごしたいとも思う。
それが自然な感情で。

そーなると男側が叩かれなきゃおかしな状況なのに。
これがベッキーじゃなく、私の事なんですが。って
ここに書いた人が居たらほとんどの人がそんな人ダメだよ!って言いそうなのに…
確かに不倫は良くないけどココまでベッキーだけが落ちてくのは可哀想。
LINEの内容も良くない事を言ってるけど
そんなの2人の内容で、テレビに出す内容じゃないんだもん。
売る人も売る人かと。

奥さんとゲスさんとどんな感じでいたんだろー。
てか、やっぱりゲスさんが良くないじゃんってしか思えない。

コメント

すみこママ

私もそう思います。

ベッキーが既婚者なら、話は全然別ですが。
ベッキーばかりたたかれて、相手側が特にたたかれてなくて、アルバムも売れてるなんてベッキーが可哀想だと思います。

あまりそういう考えの人がいなくて、どうなんだろう?と思っていましたが。

もちろん、一番可哀想なのは、奥様と言うのはよくわかっていますが、ベッキーたたかれ過ぎではないかな?と。全然ファンでも何もないですが。

  • acha-co

    acha-co

    コメントありがとうございます¨̮
    確かに不倫の事実があっても無くても奥さん可哀想って思ってたら、奥さんがLINEを文春に売った行動がプライバシー侵害とかの違法な事みたいで、そこも問題視されてるみたいですね(¯―¯٥)
    なんだかんだそんな事させた男が結局悪いんじゃないかと思います(´口`)

    • 2月3日
すみこママ

本当に奥様、被害者なのにプライバシー侵害でそれはそれで訴えられたらツライですよね。

私も、ダブル不倫でなければそんなことさせた男が一番悪いと思います(/--)/

関係ないですが、このタイミングでダンナが、ゲスの極み~のアルバム借りてきて、ちょっと嫌な感じです😅

  • acha-co

    acha-co

    奥さまが今現在どう思ってるんですかね(¯―¯٥)被害者なのは確定してるからもう金だけ取るつもりなんだろって話も聞いて、LINEもお金のために売ったのかなとかも考えてしまいました(´口`)
    でも、結婚してすぐに裏切られたらそんな事してしまいますよね。
    なんか芸能人との結婚って大変(¯―¯٥)

    • 2月3日
  • acha-co

    acha-co

    旦那さんタイミング悪かったですね笑

    • 2月3日
  • すみこママ

    すみこママ

    なるほど、、、本当かどうかなんてよくわからないけど、別居?とか、特にいい関係ではなかったのであれば、あとはやっぱりお金と復讐、って感じになるんでしょうか???
    身近に芸能人と結婚してる人なんていないし、そもそも知り合いもいませんが、大変そうですよね💦💦

    • 2月4日
  • すみこママ

    すみこママ

    ダンナはこの騒動の前からちょっとゲス~の音楽が最近気になるって言ってたんですが、それにしてもなんかムカついて聞く気になれません(笑)

    • 2月4日
  • acha-co

    acha-co

    でも、ゲスさんがベッキーにあんな事言ってて嫁にも愛してるよーってしてたら本当のゲス人間ですよね(¯―¯٥)

    • 2月4日
すみこママ

ほんとに!!ゲス過ぎてテレビから消えて欲しい(/--)/