※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家事・料理

【至急】市販のジップロックで煮込みハンバーグを冷凍してあり、さっき…

【至急】
市販のジップロックで煮込みハンバーグを冷凍してあり、さっきレンジで解凍したのですが、見ると一部ジップロックに穴が開いていました。これは食べない方いいですか?😭子供には食べさせませんが今日大人用のおかずがそれしかなく….給料日前で買い物も行ってないので材料もありません😭夫に言ったところ、別に大丈夫でしょと言われたのですが、プラスチックの成分が溶け出していたら有害ですよね?

今からお惣菜でも買いに走ったほうがいいでしょうか😱

コメント

いく

私なら食べます!
その程度で具合悪くなったりするほど、人間やわじゃない!!!

と思ってます(^^;)

• むー

むー

ありがとうございます!少しの穴なので大人だけだし食べちゃおうかと思います😂!

• 1月13日
りんご

大量に溶けて、ハンバーグに成分が混ざってしまったわけでなく、少しくらいなら…私だったら食べちゃいます😅毎日でなく、今日だけのことだし、大人が食べるので、少しくらいなら大丈夫かなと思っちゃうタイプです💦

• むー

むー

子供に食べさせるわけじゃないならあまり気にしすぎなくて大丈夫ですかね!夫も大丈夫でしょ、と言うし食べようと思います。ありがとうございます✨

• 1月13日
くまうさ

食べちゃいます。
大人なら少しくらい大丈夫だと思います。