※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

女性が、美晴か暖乃の名前を選ぶことに迷っています。他の方の印象を知りたいそうです。感想をコメントしてください。

名付けについて。女の子で美晴(みはる)か暖乃(はるの)のどちらかにしようと思っています。画数など調べてここまで絞りましたが他の方からしたらどうかなと。印象が良い方にいいねをお願いします。もし感想などあればコメントお願いします!

コメント

はる

美晴(みはる)のほうがいい。

はる

暖乃(はるの)がいい。

すずちゃん

みはるちゃんかわいいです!
はるのちゃんも可愛いですが、はる◯って凄く多い名前なので、候補がふたつあるのであれば、私だったら、みはるちゃんにします!!

• はる

はる

はる○ちゃんたくさんいますよね!私はいいのですが、本人が嫌かもですね💧美晴も気に入っているのですが、うちの猫がミーちゃんなのと、画数がいいのだけど「男の子向けまたはキャリアウーマン向けの画数」なので迷ってます😅

• 1月13日
a

うちの娘はりのって名前なんですが、のが可愛いのではるのちゃんにいいねしましたが!
悩んでいるなら、産まれてきて。顔を見た瞬間どっちかにビビっ!ときた方にするのはどうですか?😊✨お顔を見てから決めるのもいいと思いますよ!

• はる

はる

顔見て決めるのはいいですね!一人目のときは、音は決まっていて漢字は顔見て決めました。決まらなかったら生まれるまで保留にしようと思います😊✨

• 1月13日
  • a

a

やっぱり、なんか直感?ビビっと来るもので決めるのもいいと思います💕💕

• 1月13日