コメント
退会ユーザー
30分とか1時間くらいなら大丈夫じゃないですか? \( Ö )/
お天気のいいあったかい時間帯なら大丈夫だと思います🎵
私もそのくらいからお出かけしてましたが風邪とかひいてませんよ٩( ᐛ )
退会ユーザー
30分とか1時間くらいなら大丈夫じゃないですか? \( Ö )/
お天気のいいあったかい時間帯なら大丈夫だと思います🎵
私もそのくらいからお出かけしてましたが風邪とかひいてませんよ٩( ᐛ )
「抱っこ紐」に関する質問
ベビービョルンのハーモニーを持っているんですけど、 生後1週間の新生児でも使えますかね?? 公式HPには新生児から可能って書いてあるけど 新生児ふにゃふにゃすぎて不安で、、、 長男の保育園送迎の時に抱っこ紐があ…
【生後1ヶ月の子の暑さ対策について】 抱っこ紐の暑さ対策について迷っています。 上の子の保育園や習い事の送迎に片道10分弱かかります。車送迎が禁止で、ベビーカーはまだ首が座っていないので保育園内の移動が怖くて…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かりゅまん
コメントありがとうございます^o^
風邪、ひかなかったんですね!
インフルとか流行ってるからどーかなと思って、、
用事ある時の温かい時間に少しだけお外出て散歩するよーにします\(^o^)/
退会ユーザー
暖かくしてくださいね \( Ö )/
本当今の時期って出かけたいけどどうしようって悩みますよね(>_<)
早く暖かくなるといーですよねー🌷