※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
ファッション・コスメ

皆さんは美容院に行かれたり子供を旦那に見ててもらって自分のしたい事…

皆さんは美容院に行かれたり子供を旦那に見ててもらって自分のしたい事をするという時は旦那さんのお仕事がお休みの日ですよね?週に1度しかない貴重な休みを家で子供を見ててもらうって言うのはなんだか心苦しいです。
結局髪の毛を染めに美容院に行ったのもお正月の連休に行って1年ぶりとかになってしまいました。
マツエクやネイルがしたいという思いが強くあって
ただ毎月行くなんて旦那に預かってもらえる時間が無いです。皆さんどうされているんでしょうか?

コメント

R.mama ⑅⃛

子供見てくれるとこ行ってます!!
保育料500円とかでちゃんと保育士さん見てくれるとことかもありますよ🙆🏻‍♀️

ネイルは子供と一緒に行ってます♪
今は足のネイルしかしてませんが
毎月2人で行ってます!!!

連休のときか子供連れていけるとこに行ってます(^^)

ふゆ

託児付きのサロンに行ってますよ😋💕
ネイリストもアイリストもいるサロンなので、ネイルもまつ毛も髪の毛も一気に済ませてますし、3.4時間ぐらいめいっぱい常駐の保育士さんに遊んでもらえるので帰ってからはいつも子供もぐっすりです😂❤️笑

るん

義実家に見てもらうか
子供一緒OKの知り合いの美容室行くか
家で髪染めますね😃
ネイルは諦めてます!

桜

こんにちは。子育ては二人でするものなので、家の旦那も週一休みですが、預けてでかけます。映画を観に行ったり友達とごはん食べにいったり。
毎週は難しいので月1ぐらいですが。
息抜きは必要だしトロールさんも気分転換必要だと思いますよ。
後はキッズスペースある美容室を探すのはどうですかね?
家は旦那が美容師なので家は子供連れて切りにいってます。
参考になるかわかりませんが。
ストレスたまらないようお互い頑張りましょう

子連れOKのところに行くときもあるし、旦那が休みの日に旦那に任せて行くときもあるし、安く済ませることもできるので旦那が早く帰ってくる日にカラーモデルなどで営業後にカラーしてもらったりしてます!

ぶたぴーなっつ。

子連れOKの所に行くこともあれば、うちは旦那が子供と2人でいることが苦痛ではなく、むしろ遊びたい!な方なので預けて友達とランチとかも普通に行きます。

旦那と子供のスキンシップや二人の時間も大切かなーと思ってます。
毎日、毎週お願いする訳ではないですし・・・

ただ、気が引けるのであれば託児のあるサロンを探されてはいいのかなーと思いますよ。

★

自分の用事の時は任せてますよ!
その代わり違う週は旦那に自由な時間あげたりしてます!
そこはお互いストレスならないよぉに上手く調整すれば良いのかなぁと思ってます!