※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
妊娠・出産

19週でお腹が出ていないことに不安を感じています。他の妊婦さんと比べて小さい子とか関係あるでしょうか?検診では順調だったけど…

19週になりました!
しかし、お腹がそれほど出てきてませんT^T
他のママリで見た、同じ週数の方は、かなりお腹が出ていて、不安になりました、、、。
2週間前の検診では、順調ですよと言われましたが、不安です。

お腹がそんなに出ていないと、小さい子とか、関係あるんでしょうか??(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

あおい

その頃、お腹ほとんど出てませんでしたよー!
7カ月過ぎた位でラインが分かるワンピとか着てたらやっと分かるくらい(*^^*)
、臨月の今でも8ヶ月くらいー?とか、とても臨月に思ってもらえません笑。

でも、お腹の子供はすくすく育ってますよ♡
ママのお腹の大きさは本当に個人差がありますよ!赤ちゃんが順調ならお腹の大きさは全く気にしなくて大丈夫です♡

• おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます!
    すごく勇気付けられました〜T^T
    あまり出てないね、とか妊婦の同僚に言われたりして悲しかったんですT^T
    頑張ります♡

• 2月2日
にゃごママ

私もあまり出ないまま臨月に突入です。さすがに見て「妊婦!」とわかるぐらいにはなってますが、友達や妹が丸く飛び出していたのに比べるとなだらかです(体重はガンガン増えたのに不思議です!お尻は巨大化しました...)。お腹控えめなおかげでマタニティ用じゃないセーターとか着られてありがたいですけどね(*´ー`*)

お腹が出てこなくてやっぱり「赤ちゃん育ってる?」って心配してましたがちゃんと標準サイズで育ってます^^*大丈夫ですよ!

• おののこまち

おののこまち

すごく勇気付けられますーT^T♡
    私も体重それなりに上昇してるのに、、、😭

ちなみに性別はどちらなんですか?♡

• 2月2日
  • にゃごママ

にゃごママ

男の子みたいです^^*
    お腹の出方って迷信ですけど、でもまわりでは男の子の場合丸く突き出してる人が多かったので「あれれ?私は出ないなぁ」って感じです。

• 2月2日
  • おののこまち

おののこまち

男の子だったのですね!!(; ³0³)
    お腹の出方じゃわかんないですよね〜〜🙈♡

• 2月2日
ri-

私も19週で他の人に比べると全然出てません!
病院で聞いたら本当に人それぞれだからといってました!!
順調なら大丈夫ですよ💓
でも、周りが大きいと少し不安になりますよね、、>_<わたしもそうでした!!

• おののこまち

おののこまち

同じ週数ですね♡嬉しいです!
    すごく不安ですT^T自分より週数少ない人より出てなかったりしてT^T

性別女の子なんじゃない?とか言われたり、、、まだわからないんですけどね(๑•́ ₃ •̀๑)

• 2月2日