※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

先週、夫が娘を連れて出かけ、帰り道で娘の靴を片方なくして帰ってきま…

先週、夫が娘を連れて出かけ、帰り道で娘の靴を片方なくして帰ってきました。アシックスのもので値段もそこそこするし、まだ履けるものでした。。

昨日は私が娘を抱っこしていて、主人がベビーカーを押していました。荷物を全て載せていたベビーカーにあった娘のコートを落としたようです。今日になり気づきました。

コートは私の父が娘のプレゼントに買ってくれたもので、娘も気に入っていました。。

どうしてこんなに無くすのか、怒りが抑えられません。

娘の面倒はよく見てくれる良いパパだとは思ってますが、気持ちがすっきりしません😭

どうしたら気持ちが落ち着くでしょうか?

コメント

piko

お店に連絡したりしてないんですか?

ちゅる(29)

とりあえず、コートは
昨日行ったお店とかに連絡入れてみたらいいと思います!

ゆきだるま⛄️

一緒に新しいの買いに行ったらいいのではないでしょうか😊??無くしちゃったもんはしょうがないですからね😅💦

deleted user

そんなになくされたら嫌ですね😵
とりあえずお店に電話して見つかればラッキーぐらいですね😭

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

お店に連絡したら忘れ物であるかも知れませんよ!!
もし無ければ
無くしたのは仕方ないので,新しい物買うしか...

ママリ

靴、落とされている方
ちょくちょく見ますよ(^^)
仕方ないですよ♡

コートも道で落とされていたのですか?
子供の靴や服などは届いている場合が多いと思いますよ。
もしもお店なら連絡してみてはいかがですか^^

すぐ落としてしまう事が分かったのですからこれからはねこさんが管理するか
気をつけて見ていればきっと大丈夫ですよ(^^)

ねこ

皆さまありがとうございます。まとめてすみません!
その後。落としたかもしれないお店に確認したところ、発見しました!靴は見つからなかったので期待してなかったのですが、コートが見つかって良かったです。アドバイスありがとうございました。夫とともにどうしたら失くさないか話し合います!