※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
雑談・つぶやき

あんたの飲みの送りをうちの親にお願いしようとするな!後輩いるから強気…

あんたの飲みの送りをうちの親にお願いしようとするな!後輩いるから強気なのかもしれないけど、親の都合考えろ、前もって伝えてたり仕事の関係ならうちの親頼ってもいいけど、、イラついた😡バスで行けや!

コメント

紅茶オレ

私が呟いたのかと思いました!
私もバスで行けと毎回怒鳴り散らしておりますが、奴は私が居ない時など、すぐ私の親に送ってもらったりしています。
時間なくて…とか言い訳してくるのが余計に腹達ます👊

• ぷぅら

ぷぅら

下に書いちゃいました💦

• 1月13日
  • 紅茶オレ

紅茶オレ

私は自分の両親になるべく頼らずに生きてきたので、図々しく甘える旦那が理解できないのですが、旦那の親はすぐそこでも送ってあげたりするタイプなので、旦那は何で私がそんなに起こるのかも分からないようです💧
    一度お金まで借りてたことがあって、本当離婚しようと思いました💢
    ぷぅらさんのご主人もうちのみたいに常習犯にならないように、気をつけて下さいね‼️

• 1月13日
  • ぷぅら

ぷぅら

うちは田舎なので旦那が親を送ることもあるのでギブアンドテイクなんですが、急だったし理由がムカつきました😡
    紅茶オレさんが親に頼らずで素晴らしい😭✨
    お金は酷い🙅それはガチギレ&離婚考えちゃいますね😡
    うちの旦那もそろそろ遠慮がなくなってきている感が否めないです💦常習犯になりかねない😱今日親が用事あって良かったです😅
    気をつけます😣💨

• 1月13日
ぷぅら

一緒ですねー😣💦
うちはいつもふざけてお母さん送ってくれないかなーとか私に言うだけだったのに今回珍しく聞いてみてと言ってきました😥隣に後輩くんがいたので、バスで行けと怒りたかったですが言えず😥私の家の実家近くに越してきてくれたので全然いいんですが、その理由が飲みだと腹立ちます😡
紅茶オレさんの旦那さんは紅茶オレさんがいなくても親に頼むって凄いですね!仲いいのはいいけ図々しいって思っちゃいますよね😡