※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oky.
妊活

生理周期が30日で、高温期3日目。1日目は生理らしい出血があり、その後は茶色いおりもの。22日目に高温。着床出血か不安。体温が下がり本格的な生理が始まるでしょうか。

生理の周期は大体30日くらいです。
ちょうど、その頃に生理が始まりましたが、その日も翌日も高温(37℃前後)でした。
今日は3日目になりますが高温です。
1日目は鮮血とは呼べない汚い色の出血がありました。(おりものと呼べるほど少なくはありません)
ただ、それ以降は茶色いおりもののような物が出ます。
つまり、生理らしい生理は1日で終わり、後は茶おりです。
高温期も22日目になります。
もう少ししたら体温が下がり、本格的な生理が始まるのでしょうか?
着床出血だったのでしょうか??
一般的な着床出血の量が、分からないので何とも言えませんが、私の場合は着床出血にしては多いのかなと思って、前者ではないかとビクビクしています…。

コメント

✲゚*。ymk.fam*✲゚*

中には生理のように出て、妊娠して初めて着床出血だったと知る人もいるみたいですね💦
高温期が続いているのであれば、生理予定日の1週間後に妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょうか♪

• oky.

oky.

そうですね!
    このまま高温期が続くことを祈ります☆
    ありがとうございました!!!

• 2月2日

脅しているようで申し訳ないのですが、私は昨年の2月に生理予定日に出血が始まり「生理きたな〜」と思っていたのですが、2週間も出血が止まらず。
いつもの生理は5日で終わります。

おかしいなと思い婦人科を受診したところ、妊娠による不正出血でした。
その後も出血は止まらず、赤ちゃんもそのまま流れてしまいました。

すぐ戻ってきてくれました☆

いつもと違うなと思ったら、婦人科を受診される事をオススメします(*˘︶˘*)

• oky.

oky.

そうなんですね~。
    確かにいつもと違います…。
    まだ、始まって3日なので、まだ続くようであれば早めに受診しようと思います。
    今は、出血というか、ごく薄い茶色のおりものが少し着くくらいになりました。
    ありがとうございます!!

• 2月2日