※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
ココロ・悩み

二重切開について悩んでいます。手術後の自然さや整形バレ、アイプチやアイテープでの代替方法、ダウンタイム中の保育園送迎について悩んでいます。

二重切開をしようか悩んでます。
切開は不自然と聞きますが
手術された方どうでしょうか?
周りに整形バレてませんか?

もし埋没が取れた場合、
アイプチ、アイテープで二重にできないでしょうか泣
寝ても起きても二重のことばかり…
保育園の送迎あるので、ダウンタイム中どうしようか
悩みます😭😭😄

コメント

ゆきだるま⛄️

今は埋没されてるんですか??

  • ふーこ

    ふーこ

    はい…いつ取れるかビクビクしてます

    • 1月13日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    保証期間もう切れたんですか??1回目娘が赤ちゃんだった時ぐーぱんが目にヒットして取れましたよ笑

    • 1月13日
  • ふーこ

    ふーこ

    3回埋没してて、これ以上糸が増えるのが怖くて😂
    育児休暇中しかチャンスないので😭

    • 1月13日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    埋没って3回までって言われてますよね😅でも5回までやってくれるとこもあるとかないとか、、、。埋没とれる前に今と同じ幅でって頼んで保育園休んでやったらどうですか??

    • 1月13日
  • ふーこ

    ふーこ

    取れないか心配なんです😭😭
    一生持ってくれるなら喜んで埋没しますが泣

    • 1月13日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    あ、埋没じゃなくて切開を今の埋没と同じ幅でやってもらったらどうですか?ということです!!そしたらあまり変わらずかなと!ツケマいつもしてますか?多少ツケマで二重幅隠せますよね!

    • 1月13日
  • ふーこ

    ふーこ

    線がくっきりする話も聞くので…😭
    すいません、ウジウジしてて😂

    • 1月13日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    もちろん埋没よりはくっきりすると思いますが、ふと思ったんですけど保育園のママに整形したって思われるの嫌ですか?自分が良ければそれで良くないですか😊??私は周りの人に埋没だって言えるしもし友達がいるなら、切開しようかなーダウンタイムまぢお岩さんだろうけど来るから引かないでね!とかネタにします🤣

    • 1月13日
  • ふーこ

    ふーこ

    友達には言えますが、
    旦那の友達とか保育園の人にはバレたくないです😭
    いろいろ相談乗ってくれてありがとうございます🥺❣️

    • 1月13日
よし

不自然なのは幅が広いも不自然ですね〜
あとは目閉じたら確実に切開とバレます🤣
わたしも全切開してますが、
線がくっきり残ってるのでわかる人にはわかるかと😣

保育園の送迎があると
噂好きのままさんとかから色々言われたりしそうですね💦

  • ふーこ

    ふーこ

    線がくっきりしちゃうんですかー泣
    いまは幅の狭い平行型です!
    先生はいまのラインで切開すると言ってましたが、派手にならないか…
    あー悩みます😭

    • 1月13日
  • よし

    よし

    半年くらいは幅が広めですね😢
    切開して抜糸した次の日に化粧したのですが、いかにも整形!って目になりました😢😢

    • 1月13日
べにほっぺ

どうやら友達が切開したようで
インスタのストーリーの短い動画でも
THE整形!って感じで不自然でした🤢
なんだか瞬きしたときに異常に食い込んでるというか…
美容師してたのですがシャンプー後のタオルターバンの時とかお金出すときの俯き加減で切開の人は面白いくらいにわかります😂

整形マニアの子からは
半切開?とやらがあるって聞きましたよ〜!
目頭までがっつり切らないから
普通の切開よりは目立ちにくいとか🧐
ただめっちゃ幅広い二重とかにはできないみたいですけどね!

ぷー

わたしも過去二回埋没してて、いまとれてます、、また二重にしたい、、育休中しかチャンスないし、保育園送迎あるし悩んでます。。よかったら、はなしませんか?

  • ふーこ

    ふーこ

    育休中しかチャンスないですよねー😭
    今日病院行ってきました。
    細々と切開について質問すると、
    いま二重だから無理に切開しなくていいじゃんと言われちゃいましたー😭😭

    • 1月16日