※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

合わない義母、義母の姉のことで相談します。義母→旦那大好き、子離れし…

合わない義母、義母の姉のことで相談します。
義母→旦那大好き、子離れしてない
娘を旦那にしか似てないと親戚に言う、私は無視、娘を独り占めする、産まれる前は「性別はどちらでもいい」と言ってたのに産まれたら「跡継ぎ産まないとね」。旦那が側の集まりで嫁いびり
義父は知らんぷり。普段はいい人ですが、、

義母の姉も同じような人です。

旦那はどっちつかずで親を大切にしてきた人で、
板挟みに困っているようです。
はっきり義母に注意したことないです。

このような場合、義実家は旦那と娘で行かすべきでしょうか?
本当は旦那のみで行ってほしいです。。
ご意見きかせてください。

コメント

はる

うちの義母とめっちゃ似てます〜
私は旦那と娘のみでは行かせません
嫁に嫌われたら孫に会えなくなる
てこと義母に知らしめたいからです笑

  • さーや

    さーや

    孫フィーバーがやばいです!
    抱っこしててオムツ替えないし。

    はるさんは義両親宅へは旦那さんのみで行かせてますか?

    • 1月13日
  • はる

    はる

    孫フィーバーうざいですよね
    でもなんだかんだうちの義母は
    息子ラブすぎるので孫をだしにして
    本音は息子に会いたいだけなのかな?と思います
    そうですね、基本的には
    旦那のみでどーぞどーぞって感じです!

    • 1月13日
りったんまま

わたしだったら娘行かせません。
会わせたくもないです!
旦那さんひとりでどーぞーってかんじです!

  • さーや

    さーや

    ですよね、私行かなかったら娘に何されるかわかりませんし。

    • 1月13日
  • りったんまま

    りったんまま

    ほんとそれが心配です😭
    嫁いびりするのに孫はかわいがるだなんて
    そんな都合のいいことさせません😠

    • 1月13日
あさ

旦那のみで行かします
そんな嫌な思いするとこに行きたくない、連れていきたくないって旦那にも義親にもはっきりいいます!
私なら義親に会わせません!子供

  • さーや

    さーや

    旦那は義両親から野菜や肉を貰いに行きます。もういらない!って言ってるんですが、食費浮くからとか言って買ってもらってて。
    これから説得してみます。

    • 1月13日
  • あさ

    あさ

    援助してるんだから、来ないわけないと思ってるんでしょうね!

    • 1月13日
さあママ

うちは、私が働いてるので行くなら旦那に行かせてます😊でも、遠いのでそんなしょっちゅう行かないですけど🔅
とんだくそババアだなと思って、行かないのも良いと思いますよ😊胸糞わるくなるだけですから🔅

  • さーや

    さーや

    お子さん連れていかせてますか?!

    • 1月13日
  • さあママ

    さあママ

    旦那のお姉ちゃんの子供が歳が近いので、来た時で日曜日だったら連れてって遊ばせてます😊旦那自体があんまり自分の実家に行かないんですけど😅

    • 1月13日