※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
その他の疑問

そして2週間以内に綾瀬に異動だそうです!お店にご飯食べに会いに行きな…

就職前2年ほどお世話になっていたバイト先の店長が11月に結婚したそうです!
そして2週間以内に綾瀬に異動だそうです!

お店にご飯食べに会いに行きなにかお祝いとか渡した方がいいですかね?

18〜20歳のときバイトしててやめた今でもほんとたまーに久しぶり!とか連絡来てました!年に1.2回かな?

コメント

えいこ

お祝いしたいならしてあげたら喜ぶと思いますよ😄

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

してあげたいですね!
    むしろ今やり取りしてて最終日いつだから暇なら会いに来て!って言われました!
    お祝いなにがいいと思いますか?
    かなり忙しいところへ異動(出世)なのでそれも兼ねて祝いたいです!
    頑張ってねって!

• 1月13日
  • えいこ

えいこ

何がいいんですかねー💦
    昇進祝いはその方の好みや職業などにもよるかなとは思いますが、一般的にお酒やネクタイ、お花などあげる方多いみたいですよ😅
    あげてはいけないものだけ避ければなんでもきっと嬉しいですよ😄

• 1月13日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

相手は飲食店店長です!
    お酒は飲まなくてご飯もお菓子やパンばっかりの変わった人です笑
    ネクタイか…どんなのつけてたっけな…

• 1月13日