※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども3人いると、やはり子供部屋は一人一つ与えますか?😊私が子どもの…

子ども3人いると、やはり子供部屋は一人一つ与えますか?😊私が子どもの時は、自分の部屋が嬉しかったので一人の部屋を与えたいと思ってます!
将来は3人ほしいので、賃貸アパートじゃちょっと…😂って感じで…。そうなったら戸建に住みたいです!

子供3人のご家庭の方、またはその予定の方、戸建の間取りを教えてくださーい😍🏠

コメント

フリード

うちは上二人は同じ部屋です😄
末っ子が中学生になったら長男は成人なので1人で1部屋になると思います😄

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    男の子同士同じ部屋なんですね😊
    間取りはどのような間取りですかー?

    • 1月13日