※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
お出かけ

公園でおばあちゃん(母)付き添いできてるママっておかしいでしょうか?😣💦…

公園でおばあちゃん(母)付き添いできてるママっておかしいでしょうか?😣💦

凄く元気なので孫と遊ぶのが大好きな母なのですが、公園一緒に来ても周りはおばあちゃんらしい人は居ません。
ママさん1人だったり夫と2人できてたり。

滑り台、ブランコ
1人でさせるのは怖い!怖い!
と言って孫となんでも遊具に乗ってます。

こんな感じのおばあちゃんは公園に来ると迷惑でしょうか?
私は凄く助かるし嬉しいですが、周りに同じような方がいないのでの少し気になりました😣

コメント

LOUIS

全然いいと思います😘💕
うちも母が若いばーばなので、息子連れて公園行ったりよくしますよ!

親が元気だとありがたいですよね😂💕

ムーミン

全然いいと思いますよ!
ウチもどこかに行く時はウチと母親もしくは父親や弟も一緒に出かけてるので……周りから見たらどんな感じ?と思いますけど全然気にしてませんよ(ㅅ˙³˙)♡www

かおる

知り合いがよく孫を土日で預かって遊びにいってましたよ!
えらいなー!って思います!

deleted user

全然いいですよ(*^ω^*)♡♡
私もよく母と娘と三人で
公園行きます♡
なんなら父と母と娘と私の4人で
公園行きます。笑

見たとしても
"おばーちゃん孫と遊べて
最高に幸せそうやなー♡"と
微笑ましく見れます♡(*^ω^*)笑

えりか

おじいちゃんとおばあちゃんと来てる子、結構見かけますよ☺️🎶

ステキなお母さんですね✨✨

羨ましいです💕

whisky

全然アリですよー。
うちの場合は、母の方が社交的なので、最初の頃は私よりも他のママさんと仲良くなるのは早くて、違う意味で助かりました 笑(質問とか聞かれてた時もありました)
周りのママさんも気にしていないと思うので、大丈夫だと思いますよ。

みか

たまに居ますよ!
全然いいと思います!

deleted user

私が行く公園はよく見かけますよー🙂
二人でいたり、ママは途中で消えてまた戻ってきたり😀

ママリ🔰

うちの母も若いので遊んでくれてますよ☺️

みの

うちは父が仕事リタイアして暇なのでよく遊びに誘ってますよー!息子母じぃじの組み合わせです!なかなかいませんが気になりません!一種の親孝行です^_^

はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅう、ばあばが着いてますよ!

こたつむり

全然ありだと思いますよ❤️
私の両親もウチの子(親からしたら孫)と遊びたいが為に、土日にわざわざお迎えに来てくれて公園連れてってくれたりとか普通にします🤣

みかん

今さっき公園行ってきたんですがおばあちゃんと家族とで来てる子いました!!❤️
うらやましいです😂!!!

Mii

全然良いと思います(^^)
うちの母もローラー滑り台とかよく母と滑ってますよ!
あと一緒に走ったり^ ^

きた

いいと思いますー!
私は実家が遠いので逆に羨ましいくらいです☺️✨

deleted user

私自身、実母も一緒に公園行ったことあります😊
妊娠中とかは「よし!おばあちゃんが遊ぼう!」と一緒にブランコや滑り台してくれました☺️
迷惑になることはないと思いますよ✨

rk

全然ありです!
私も行きます!
母が連れて行ったりもしています!