※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

朝からほんとうぜー。口だけ旦那。娘寝てるうちに洗濯物やろうとしたら…

朝からほんとうぜー。口だけ旦那。
娘寝てるうちに洗濯物やろうとしたら
娘が枕落ちてて旦那が「なんだそれ」って言ったから「そのくらい大丈夫だよ」って言ったのに枕にのせて動かしたから娘起きたし。なのにあやすことなく下に逃げやがった。洗濯物やるの遅れるし。その前に起きたから「じゃ洗濯物後でいいや」ってイライラしたから言ったら「なに小さい声で文句言ってんの」とか言われるし😐
そして、私も下におりてミルトンに付けてたやつ拭いてたら「その拭き方なくね?ちゃんとやれよ」とか言われるし。いや、だったらお前やれよ。口だけでさぁ。なんなの。ミルトン付けたのも私だし拭いてるのも私。しかも、早く拭いて朝ごはん今のうち食べちゃおうって思ってたのにちゃんとやれって言われて時間かかって娘の授乳時間で泣いちゃって結局朝ごはん食べれてないのに旦那は食べてるしなんなの。最近イライラしかしない😑

コメント

よーちん

おはようございます😃朝からイライラしちゃいますよね。
今日は旦那さんのことほっときましょう😣私よく放置してました💧

はじめてのママリ

うちも一緒ですっごくわかります😫💦
気づいたら言わずに自分でやれ!これですよね😫なんでいちいちこちらに確認というか文句というか指摘というか💦
こっちはこっちの流れがあるんだよ!!ですよね😫

ゆひひ

放置です放置!
まだ父親の自覚もないんですよ!
うちもようやく1歳迎えるくらいで父親らしくなってきました😩
それまでほんとうざいうざいうざい!しかなかったです(笑)
バチバチ喧嘩ばっかでした!
でも今まで結構我慢できてたことも、産後はやたら言い返してました!
それこそ誰の子だよ。そんなこと言ってくる暇あるなら世話の一つしろ!って私なら言っちゃいます(笑)
心無い言葉とかそういう言い方されるとなんか情けなくなってきますよねー。好きとかいう感情も減りました(笑)
ストレス発散少しでもできますように😿

いーいー

それめっちゃ腹たちます!
私なら口出してきたり余計なことしたらその都度キレてます😁
余計なことしてこっちに負担がかかる!
余計なことしたら自分で処理しろ!
口だけ出すくらいなら先に自分で動けや!っていつも言ってます。