※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこぽん
子育て・グッズ

冬の温度管理についてお聞きしたいです。現在生後3ヶ月の赤ちゃんと一軒…

冬の温度管理についてお聞きしたいです。現在生後3ヶ月の赤ちゃんと一軒家に住んでいます。古い家なので寒くて悩んでいます。日中エアコンを25度設定しても寒い日は室温が15度程度程にしかなかなか上がらず。。日中過ごすリビングの広さは12〜13畳程度かと思います。窓に断熱素材を貼る等は試しましたがそこまで効果は感じられず😥デロンギ、電気ファンヒーターはありますがエアコンのみで電気代2万越えなのでどうしたものかと。。併用した方がいいのか?石油ファンヒーターなどを使うかエアコンを買い換えるか?コストはなるべく抑えたいです。同じようなお家に住まわれてる方がいたらどうされてるか是非お聞きしたいですー💦ちなみに就寝時はは六畳ほどの寝室に移動して、エアコンと加湿機でそこそこ快適に過ごせています。

コメント