※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

断乳2日目でおっぱいがカチカチになり、痛みがあります。助産院でマッサージを受け、しぼりましたが、痛みが続いています。ガチガチ感はいつまで続くでしょうか?抱っこも辛いです。

断乳2日目…おっぱいがカチカチになって辛いです。
昨日、助産院に行って、おっぱいマッサージをしてもらい、しぼってもらいました。

夜は痛くて痛くて、深夜に圧抜き程度にしぼりました。
今朝も起きたらガッチガチでしぼったところです。
いつまでガチガチですかね?
抱っこも辛いです💦💦

コメント

空色のーと

初めの3日を圧抜き程度に我慢すれば、そこからは結構楽になりますよ😊!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    3日ですね!
    我慢します😵💦
    夜も子供は寝てるのに私は起きて圧抜き…なかなかしんどいです😵

    • 1月13日
deleted user

二、三日したら楽になります😭
楽になるといっても、痛まない程度で張ってはいますが😭
触らないでー抱っこもいやーってなりますよね😭
あと少しの辛抱です😭😭

  • こっちゃん

    こっちゃん

    張るのはまだまだ続くんですね💦

    ホントに抱っこも無理です😩
    おっぱいほしいせいかやけにツンツンしてきますし😭笑

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きゃーツンツンもやめてーってなりますね😭😭
    ファイトです😭
    止まったら止まったですこし寂しくなりますが😂

    • 1月13日