※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので、明日が排卵日か悩んでいます。タイミングを取るかどうか決めかねています。

朝早くにすみません…
排卵検査薬『ドゥーテスト』で初めて基準線より濃い陽性がでました!
と言うことは、明日がおそらく排卵日ですよね?
11日にタイミングをとり、今日と明日か今日だけタイミングとるか悩んでます…旦那さんのの体力もつかにもよりますが💦
赤ちゃん授かれますように。

コメント

私もドゥーテスト使って、濃く出た日にタイミングとり授かりましたよ✨我が家もあまり体力ない旦那で😅

• りさ

りさ

一緒ですね!
    本当ですか、朝陽性でもタイミングとるの夜なんですが大丈夫ですよね?
    体力ない旦那さんだと2日間はお願いしずらくて笑

• 1月13日

退会ユーザー

分かります😅連日お願いしづらいですよね😭私は朝陽性でタイミングは夜でしたよ🎵

• 1月13日
  • りさ

りさ

そうですよね…
    状況が似てるから授かれるような気がしてきました^_^
    朝からありがとうございます。

• 1月13日
あん

今日か明日あたりにくるかと!!
私も昨日が排卵予定日だったのですが全くの陰性で。。陽性待ちです😔
お互い授かれるといいですね😳🌸

• りさ

りさ

はい!
    わたし、先月は排卵してなかったんですよ。
    そうなんですね…
    ストレス溜めずにいることが大事かなって思うので頑張りましょうね!

• 1月13日
ままい

私も体力なし旦那なのでドゥーテストで濃い陽性が出た日1度だけタイミングとりました☺️
1度だけのタイミングなのであまり期待しないようにはしていますが初めての排卵検査薬でタイミングばっちりだと思ってるのでソワソワしちゃっています。笑
タイミングたくさん取れてる方多いので、同じ方がいて安心しています☺️
お互い授かれますように🥰

ちなみに、私も朝強陽性を見て、仕事上がりの夕方にタイミングでしたよ👌😳
間に合ってるといいな☺️

• りさ

りさ

ソワソワする気持ちすごくわかります!!
    なかなか、体力なし旦那さんだとタイミング取りづらいですよね…。
    ままいさん、何か体に変化が出てくるといいですね!
    色んな方のコメントに励まされます😭
    お互いに授かりますように。

• 1月13日

私も今回初めて排卵検査薬使用しました!
昨日と今日の夜で陽性反応が出たので、昨日と一昨日2日間頑張りました😂💕
本当は今日も頑張りたいのですが、お互いに体力がないので明日念のためもう一度仲良しする予定です💑

初めての排卵検査薬ドキドキしますよね💓お互いに授かりますように😭😭

• りさ

りさ

2日間、頑張ったんですね!!
    わたしは1日おきに2回しました^ ^
    体力なくて…
    私も今日もお願いしてみようかな〜
    タイミングが合っていたのか気になって次はソワソワしてしまいますよね^^;
    お互いに授かりますように^_^

• 1月15日