※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫が帰ってきません。ムカつきます。終電には帰って来ると言ってました…

朝早くにすみません。
夫が帰ってきません。ムカつきます。
終電には帰って来ると言ってましたが帰って来ず。
終電で帰って来てたとしてもホームで寝ちゃったりすることもあるので、電話かけてみました。
そしたら終電逃したからタクシーで帰るのもあれだから始発で帰ろうかなって。今はみんなでカラオケしてる。
と言われました。
…………は?
まぁ終電で帰ってこないのなんて承知でしたが。
次の日には結婚記念日のお祝いと私のお祝いがあります。
いつも遊んで遅くに帰って来ると次の日遅くまで寝てたり、せっかく出かける用事あるのに眠い眠い言って機嫌悪くなって。買い物の時も車の中で寝て待ってたり。
そーいうことをします。
流石に結婚記念日のお祝いする日はそーいうことはしないだろうけど、家庭があるのに朝帰りする。次の日に予定があるのに朝に帰ってくる。
私には理解できません。
さらに、一緒に遊んでる人の中に 私の友達もいます。夫はその人のバイト先が同じでした。今日はその時の飲み会だそうです。
だけど 友達もいるのに朝帰りってところが余計に腹たちます。家庭あるの知ってるなら、子供がいるの知ってるなら、帰れって言って欲しかった。
あーあ。せっかくいい気分で寝てたのに。
愚痴ですみません。

コメント

R

普通にむかつきますよね。
二人生活ならまだしも、子どもいるんですよ。
分かりませんか?
あなた親なんですよ。
私も同じことしましょうか?
穏やかな気持ちで私を迎えれますか?
どーぞどーぞと毎回送り出せますか?
二日酔い??はぁ?!そんなもんしらんわ。
さっさと動きなさい。
誰が二日酔いで心配する気になるかな。

本間…腹立ちますよね‼️

  • ママ

    ママ

    本当に腹たちます。
    しかも始発で帰ると言っておきながら帰ってこない。もう朝から完全シカトです。わら

    • 1月13日
🐷

うちの旦那もまだ帰ってきてません!
知り合いのBARに行ってるみたいですが、こんなに遅くなるなんて聞いてないです。
一緒に行ってる人もBARの人も私と娘のことは知ってますが、帰れの一言もないんでしょうね。
頭おかしすぎるやろとしか思いません。

  • ママ

    ママ

    一緒ですね。。本当に男ってなんなんだろう。

    • 1月13日
deleted user

ほんとに男の人って自由ですよね。

こっちは家庭が優先、生まれたら子どものこと優先………ってしてるのは、私が勝手にそうしてるだけなのかな?私も働いてたら、自由に「今日飲み会だからー」とか「日曜日出掛けるねー」とか、家庭も子どものことも何も考えずに行動していいのかな?
とか思っちゃいます。

  • ママ

    ママ

    男の人は自覚が足りないなと思います。嫁さんと子供を置いてほっつき歩いて平気なのかな。考えられません。

    • 1月13日
むしむしくん🐛

男の早く帰るってまじで信用出来ませんよね😂
うちの旦那も朝帰り普通にしますよ!
用事あるときでも!
たまになので許してますが
まぁいてもいなくても一緒のような旦那なので(笑)
内心は家族がいるのに朝帰りなんてありえないと思ってます😰
育児落ち着いたら旦那に子供預けて私も朝帰りとか普通にするつもりです。笑

  • ママ

    ママ

    ほんと信用なりません!早く帰ってきたことがない。わら
    わかります、いてもいなくても変わらない。むしろいないほうが楽。。わら
    それいいと思います!

    • 1月13日
み。

おはようございます!
家族と出かけるより そんなに飲み会が大事か!!って思いますよね💧
まして記念日とかあるなら尚更気遣って欲しいと思います
…が少しの期待を見事に裏切ってくれるのが男ですよね。
飲み会抜けられない気持ちもわかるけど、なら何で終電で帰ると言うんだろう?守れない約束をするんだろうって思いますよね、、、
眠い眠い言って機嫌悪くなったりかなり面倒くさそうですね(><)
うちもそんな感じで飲み会あろうが無かろうが買い物やお出かけなんでほぼしてないです(>_<;)
子供がいるのだからそれなりにして欲しい気持ちが大きいし
今の時代家事育児に協力的な旦那さんが多いからこそ 腹が立ちますよね😔
まとまりが無くなってしまい申し訳ありません💧

  • ママ

    ママ

    おはようございます。
    ことごとく裏切ります。しまいには始発で帰ると言っておきながら帰ってこず。、は?ってなりますよね。
    そうなんです、守れない約束なら言わないでほしいですよね。

    いえいえ、ほんとそうですよね。でも今回返信してくれた方々も苦労してるんだなぁと思うとうちだけじゃないんだなぁって。少し安心しました。
    こちらこそお返事ありがとうござます!

    • 1月13日
ママリ

うちも30分前に帰ってきたところです😑
ありえませんよね!!!
せめて遅くなるなら連絡するとか…
こっちは気になって熟睡できず、本人は何も気にせず楽しく遊んで…
理不尽でしかないです🤚🏻
勝手に飲んで二日酔いになったのはザマーミロですけど予定があるのに、眠いの一言も言ってほしくないですね!

  • ママ

    ママ

    一緒ですね😂😂
    眠いって言った瞬間殴りたくなります🤯笑

    • 1月13日
ゆー

うちの旦那は最近朝帰りはなくなりましたが、まだ2時3時とかに帰ってきます😅
こないだ何かの話で、男は月に1回や2回くらい遊びたいんだよーと言われたので、は?家庭があって子どももいるのに朝まで飲むの?遅くまで帰ってこなくていいの?そんなに遊びたいなら結婚なんかするな。いつまでも独身気分でいたいなら、独り身でいなよ。
って言ったら黙りました❤️(笑)
次の日予定があってもそれだと困りすよね〜。
しかもお出かけ中に眠いとか言われると腹立つ!予定あるのわかってて自分が飲んできたのに眠いじゃねーよ!って思います😡

  • ママ

    ママ

    さすがです!今度私もそう言ってみます😄😄
    ほんとはらただしいです。わら

    • 1月13日