※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
お出かけ

今日 アクアパーク品川 水族館に行こうと思ってます!車で行こうと思って…

今日 アクアパーク品川 水族館に行こうと思ってます!
車で行こうと思ってるのですが
やはり駐車場はすごく混みますか?
開演時間にはなるべく入りたいな~と思うのですが、
やはり駐車場代が…
5000円以上で3時間無料って書いてあるんですけど、
例えば10時ちょっと過ぎにとめて、
3時間で館内を回り来れますか??
1歳の息子がいるし、私は水族館が大好きなので
ショーとかいっぱいみたいな〜と思って😂

小さい子供といったことがある方
お話し聞かせてください🙏

コメント

ぱんだとうさぎ

あたしがいったのは娘の
誕生日で夏休みと被り
駐車場が少し混んでました!
3時間じゃ回りませんでした😊
元々せっかく来たんだし!と
駐車場代を気にせずに
楽しみました( ˶˙ᵕ˙˶ )
参考になりますように✨

• mooooo

mooooo

やっぱ3時間じゃ回りきれないですよね!!!
    ありがとうございます☺️🙏
    電車で行くか検討します🤣

• 1月13日
cony

子どもと行ったことはまだないのですが、よく行くので参考になればと思いコメント失礼します☺️♡

私の回り方だと大人の足でも3時間はかかります!(私が足を止めて色々見るタイプなので笑)
まず駐車場に入るのに結構待つと思います!
特に連休中となるとかなり混みます!

イルカショーもお子さんに座ってじっくり見せてあげるとすると席取りで30分前くらいから確保しておかないといけないので、3時間で回りきるのは厳しいかもしれません☺️💦

ただ遅くなればなるほど混むので、開館と同時に入るのはおススメします💓

駐車場代…高いですよねー!毎回車で行きますがいつも思います🤣

7月上旬の平日に行きました!
朝9時から10時くらいまでの間に行って
ショーもみて、だいたい3時間かからなかったくらいです!
(駐車場の追加料金を払った記憶ないので😂)
でも、ゆったり見て周ったり
ショーをたくさんみたいなら3時間だけでは確実に足りない気がします😣

向日葵

アクアパークが大好きで年パス持ってます😆
初めて行ったのは、子どもが1~2歳の頃でしたが、館内を回るにはそんな大きくないので3時間かからないくらいでした!3歳頃からはタッチパネルの水槽やメリーごーらうんどなどでも遊びたがり、滞在時間も伸びました。
有料サービスを希望したら、時間的に確実に超えます。

イルカにタッチとかエサやりとかバッグヤード見学とかの有料を希望しなければ10時過ぎ着で良さそうですが、10:30頃になるとイルカショーの席が結構埋まってきてるかもしれません😵立ち見もかなり多いです💦

入場はオープン待ちだと外まで並んでいて、入場券買うのにかなり時間がかかるので事前にコンビニとかで直接入場出来るものを買っていくと余裕がもでます✨入場の列が別になるので、スムーズです!

もし1回目のイルカショーを逃して2回目を見るとなると3時間は越しちゃうと思います😣
水族館到着→イルカショーの席を取りに真っ先に行くって感じです🐬
ちなみに前4列くらいはびしょ濡れになる可能性大です😨
場所取りは物だけ置いてますが、長くは良くないみたいなので、あたしか旦那さんがいたり交代で戻ったりして、始まるまで子どもは館内を見てます😊
ショーが終わった直後は激混みな感じで水槽とか見にくいので、イルカショーのフロアでオムツ交換したり、子どものことを済ませてから、館内を回っていました。

駐車場代はかかりますよね😭
入場券を事前に買ってくと、お土産や対象施設でのランチとか合わせないと5000円はいかないですね💦

楽しめると良いですね✨