※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_chun
雑談・つぶやき

愚痴です。里帰り中です。兄夫婦にはまだ子供いず、妊活中です。私のが…

愚痴です。
すみません。

里帰り中です。
兄夫婦にはまだ子供いず、妊活中です。
私のがあとに結婚をして授かりと…。
それに嫉妬してるのか、すごいシカト、目も合わせない。
以前体温計使ってなくて妊活していたので。
計って経過みなきゃ!と教え。
ここ最近は生理が来たら貧血ぽくて休んでて。
酷いなら病院も行ったほうがいいんじなない?と進めたが行かない。
毎月生理が来て落ち込み
できないから、って落ち込んでる。励ましたのに…。
妊婦でありながらも気を使い励ましたのに。
里帰りしてきたら無視される。
出て行った立場なので、ましてや、兄嫁なので(年は同じです)強くも言えず。
本当にイライラします。

コメント