※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンたん
家族・旦那

こんな事、質問していいのかわからないんですが悩んでるので教えてくだ…

こんな事、質問していいのかわからないんですが悩んでるので教えてください😣
二人目出産後の旦那さんとの仲良しが全く気持ちよく感じなくなってしまいました(泣)
それでも月に2,3回はする事はするんですが、、、
旦那さんの事嫌いでもないし、以前はどちらかと言うと性欲強いほうかな?て思ってたので旦那さんとの仲良しが楽しめなくなり、演技…のような、気持ちいいフリをしてやることも罪悪感になってきてます(;_;)産後11ヶ月ですが、もうずっとこのままなんでしょうか(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまさしく今です!初めは、イッたふりをして演技していましたが、だんだん自分が濡れないのも分かるようになり、
今は私はいいからと旦那だけを気持ちよくさせてあげてます^ ^

妊娠中だからとか子供がいるからとか変な気がどこかにあるのかななんて。たまに外出したり妊娠前のようにおめかし出来る範囲でしたり、女性らしさを取り戻すと自分なりに旦那との営みに火がつくことありますょ

• ノンたん

ノンたん

ありがとうございます!
    やっぱり、自分ではそういう時はしっかり楽しもうと思っていてもどこかで子どもたちが気になって集中できなくなっちゃったのかな。。
    サチさんの言うようにおめかしして、自分のモチベーションもあげてみようとおもいます!

• 1月13日