※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に移行するまでの時間について相談しています。

前駆陣痛いつまで続くんだろう🥺
1週間前くらいに子宮口2cmになった時の前駆陣痛とは比じゃない痛みで泣けます🤣
お尻が痛くて座っているのも辛いです💦
そろそろ1日経つけど本陣痛に繋がるといいな…
と思っていたのですが、ずっと生理の時と同じような出血が続いてたのですが少なくなってきました!
早く出てきて欲しいです🥰❤️

みなさんは前駆陣痛からどれくらいで本陣痛きました?

コメント

deleted user

前駆陣痛は、とても長かったです。
1週間ぐらい続きましたね!いつまでこの痛みあるの~?って思いながら、耐えて耐えて予定日より、3日早く産まれました☺️

ねもちゃん

1週間くらい前駆陣痛来てました😭

夕方くらいから痛み出して夜頃におさまってくる感じでした(›´÷`‹ )

陣痛出産後は必死で産まれたら休む暇もなくなるので今のうち体力を温存して気長に待つのがオススメです☺(笑)

安産だといいですね(⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝)