※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

胎動が少なく心配。検診で安心。今日も少ないけど大丈夫かな。

元々胎動が少ないです。 いつも心配になりエンジェルサウンズしたりしてます。 外から見てポコポコ感じるくらい元気に動いて欲しい😂💦 だから毎回検診元気にしてるかドキドキで毎回受けてきたけど元気で安心する。今日もほとんど感じでないけど大丈夫かな😂

コメント

わたしも、胎動全然なかったです!
周りは、みんな痛くて眠れないくらいとか言ってて、すごく不安になりました😫最初から最後まで胎動少ないままでした!けど、バタバダ足を動かす元気な子を出産しました😂

• あゆ

あゆ

そうなんですね! 本当痛くてもいいから感じたいですよね😂💦 最後まで少なかったんですね。産まれたら活発な子なのかな?🤭楽しみです✨

• 1月13日
♡

私の子もほんとに胎動少なすぎてエンジェルサウンズ使ってました!
臨月でも何回か使いましたよ笑
本当に少なかったし、動画に収めるのが夢でしたが、もちろん外からみてそんな動くことないので動画はただのお腹を写してるのしかありません😂

でも実際産まれてきても本当に大人しいし、基本泣かないしめちゃくちゃいい子です!

• あゆ

あゆ

やっぱり心配になりますよね🤭 分かります!動画撮りたいのに動かないので取れないです😂💦

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

下の子が胎動あまり感じず、かなり不安でした。上の子がかなり激しく胎動感じていたので余計に不安で😭でもめちゃくちゃ元気な子が出てきましたよ^_^

• あゆ

あゆ

その子その子で違うんですね😳 激しかった後の大人しい子かなり心配ですね😂 やはり胎動が大人しくても産まれなら元気な子だったりするんですね🤭

• 1月13日
♡♡♡♡

私も元々胎動少なくて何回もママリで質問しました笑笑
産院の先生にも質問ぜめでした。笑
とても不安ですよねー(;_;)
もうすぐ産まれる今でも不安です(;_;)

• あゆ

あゆ

心配なりますよね。自分も聞きたいところですけど、毎回検診で元気なので少ない子なのかなって最近思うようになりました。でも検診少し経つといつも心配になります。 動いて欲しいですよね😂💦

• 1月13日