※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

ベビーカー、抱っこひも安くて中古で探してるのですがハードオフとかあまりいいのがなくて、、、

ベビーカー、抱っこひも
安くて中古で探してるのですが
ハードオフとかあまりいいのがなくて、、、

コメント

まなみ

ハードオフで売ってるんですか? オフハウスにはあると思いますが!

ぽてぽて

近場できっずえんじぇる探してみては?赤ちゃん、子供専用のリサイクルショップですよ(^ω^)あとはネットのフリマとかオークションですかね

のこ

メルカリで、エルゴ5,000円ベビービョルン2,500円で買いましたよー(*^^*)
私が買ったエルゴは本物でしたがまあまあ使い古した感じでしたので安くget出来ました(๑>ω<๑)エルゴは特に偽物多いので気をつけて下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙
ベビーカーは中古品だとタイヤの歪みとか確認出来ないので西松屋の二万の買っちゃいました(;´Д`)

氷が止まらない

私もメルカリがよいと思いますかお

ベビーカーは1万しない新品をネットで買いましたよ♪
抱っこひもはデザインなどで選ばなければそれなりに安いのがネットで買えると思います(^ー^)

ゆた

ビーキッズってご存知ですか?ハードオフの系列かと思うんですが。子供用品専門の中古屋さんなので、かなりたくさん種類がありますよ!

私はチャイルドシートとハイローチェアを買いましたが、新品同然のキレイな物が、定価の10分の1以下のでゲットできました♡

子供服とかキレイな可愛いのがいっぱいあって、見てるだけでワクワクします!

オタママ

うちは西松屋のセール品でABベビーカー1万弱で買いました。
抱っこ紐も安さを重視するなら、新品でも3000円弱のとかありますよ。
使いやすさでいいものを安く買いたいなら、ネットで譲ってもらうのがいいと知り合いから聞きました。