
コメント

退会ユーザー
胃腸風邪かもしれないです!うちの子も最近胃腸炎の時同じ症状でした!(・・;)
退会ユーザー
胃腸風邪かもしれないです!うちの子も最近胃腸炎の時同じ症状でした!(・・;)
「サプリ・健康」に関する質問
首の後ろがつまってる?感じがして少ししか上向けません😭これのせいで毎朝体調悪くて朝から疲れてます💦 何年か前に脳神経外科でCTスキャン撮ってもらって、ストレートネックと診断されてます。 整体とか整骨院に通ったら…
ショックすぎて本当に本当に気持ちが追いつかないので誰かに聞いて欲しいです 明日から新しい職場 念願の保育園での勤務が始まる予定でした 2年探してた保育補助短時間パート😍 緊張して寝れずこんな時間まで起きちゃっ…
なんで旦那ってすぐ子供の病気移るんですかね? しかも昼夜子の看病してる私より重症だし 2週間前RSウイルスの時もそうだし 今日も風邪移って38℃あるし…弱過ぎる 私復職するのに今後どーすんだよ🫠
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゆかちゃん
私も2ヶ月前ぐらいになったんですがめまいはなかったので胃腸風邪なのか分からずです。
退会ユーザー
連休中にこの症状は辛いですね(涙)
めまいは、脱水からも来るので吐いた後に来たならば水分を取った方がいいかもです。あと、お疲れとここだったので貧血なども考えられるので本当は横になり体を休めるのが1番ですが難しいですよね。。(涙)
ゆかちゃん
かかりつけ医が休みなので辛いです。
嘔吐の前からめまいはありました
貧血持ちなのでそれもあります
子供が元気で横になってると顔叩いてきたりして休めないです。
退会ユーザー
それは、本当に辛いですね。。
わたしも、育児に疲れすぎている時、年末年始家族みんなで寝込んでたのでお気持ちわかります。。旦那さんの協力も難しそうですか?嘔吐があるということで、緊急病院で整腸剤をとりあえずもらうだけでも症状は緩和されると思います!ついでに、インフルの検査もしてもらうと安心ですね。
ゆかちゃん
旦那はよくなって来たようで協力してくれてます
とりあえず今日は寝て明日もよくなってなかったら行こうと思います。
退会ユーザー
良かったです。わたしは旦那に頼ってばかりなので以外と休めてます。お大事にしてください(;ω;)
ゆかちゃん
2ヶ月前の胃腸風邪のときは子供をみてくれて休ませてくれました
数分で嘔吐、お茶飲んだだけで嘔吐するので胃腸風邪っぽいです。