※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅあぴゅあ
子育て・グッズ

大分市で乳児をみてくれる歯医者さんをお勧めしてください。 妊娠中から治療を先延ばしにしてしまい、痛みを感じています。

大分市で治療中に乳児をみてくれる歯医者さんでお勧めのところを教えてください😣
妊娠中から詰め物がとれて行かなきゃと思いながらもつわりやら医療費の負担、仰向けになれないやらで治療しないまま出産しました(-。-;
いよいよ痛みを感じるようになり早く歯科受診をしないとと焦っています。。。

コメント

クー

ドンキホーテの向かい(マルキョウ横)の歯医者は保育士が居て治療中こどもみてくれましたよー😆
名前ど忘れしてしまいましたが、、

ゆあり

明野にあるクローバー歯科は火曜日、水曜日の午前中は保育士さんがみてくれますよ☺️

• ぴゅあぴゅあ

ぴゅあぴゅあ

近いです😆
    恥ずかしながら歯医者かなり苦手なのですが、、、
    ちなみに、治療は拡大鏡⁇をかけてしてますか⁇

• 1月12日
  • ゆあり

ゆあり

歯医者嫌ですよね💦
    歯の検診だけだったので、治療はしてないのでわかりません💦すみません😣💦⤵️
    先生や歯科衛生士さんも良かったですよ😃

• 1月12日
  • ぴゅあぴゅあ

ぴゅあぴゅあ

ありがとうございます😊
    自宅からも近いので行ってみたいと思います(o^^o)

• 1月12日