※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

はぁー疲れたーーー今日は娘に1時間泣かれ、その後仲直りして楽しく終わ…

はぁー
疲れたーーー

今日は娘に1時間泣かれ、その後仲直りして楽しく終われたけど今度は寝る前の息子のギャン泣き。

なんでこの頃の赤ちゃんってギャーギャー泣かなきゃ寝れないんだ( ´_ゝ`)
寝るのが恐いとは聞くけど、肩が壊れる( ´_ゝ`)
置いてもギャーギャー
抱っこしてもギャーギャー
あたしも泣きたいよ( ´_ゝ`)

やっと寝たからコーヒー飲んでお疲れ自分。
ってしたいけど、添い寝してなきゃ起きるしなぁ
もーーーー
こーなったら寝顔見まくろう。

二人共可愛いから許す!!!


そーいえば、今日初めて児童館行ったら、親はほぼ子供放置。みてるようでみてない。出したオモチャは片付けないし次から次へとオモチャ出して、ごっちゃごちゃ(゜゜;)驚いた(¨;)

コメント