※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
お出かけ

今度、息子と同じくらいの月齢の子のママさんとランチに行きます!四条or…

今度、息子と同じくらいの月齢の子のママさんとランチに行きます!
四条or京都駅付近で子連れで行きやすいお店を教えてください!
子どものご飯は済ませてから集合するので、遊ばせておけるスペースがある、座敷がある等、大人が食べてる間、子どもが過ごしやすいお店だと嬉しいです😊

コメント

りか(22)

藤井大丸のチャノマは席がフラットになっていてすごくいいですよ♡
そして、京都駅の1つ先になりますが
山科に、ライオンカフェというところがあってここもすごくいいです💕
授乳室、オムツ替えもあるので便利です♡
よければ調べてみて下さい❤️

  • 陽

    チャノマ、すごくいいですね✨ベッドの席ってリラックスできそうだし、子どもものびのびできそうです💕
    ひとつ気になったんですが、ベッド席でランチ食べる時って、ご飯はソファに直接置くんでしょうか?折りたたみテーブルとかありましたか?
    もしご存知であれば教えて頂きたいです😊

    • 1月12日
  • りか(22)

    りか(22)

    そうなんですよ❤️
    ただ小上がりで少し高くなってるのでそこだけは注意ですが…。
    このようなテーブルがありましたよ❣️
    食べる際はベビーを壁側にいさせておくと安心して食べられましたよ😍

    • 1月12日
  • 陽

    ごめんなさい💦下に返信しちゃいました😣

    • 1月12日
  • りか(22)

    りか(22)

    大丈夫です🙆‍♀️
    ぜひ機会があれば行ってみてください❣️
    私も近々ママ友会で行く予定です😂❤️(笑)

    • 1月12日
陽

実際の写真、ありがとうございます✨
席が小上がりなことと、特に熱いものとか、料理が子どもの手に触れないことだけは要注意ですね😵
でも、行ってみたくなりました!ありがとうございます💕