※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊娠・出産

臨月になってから甘いものが我慢できず、食欲が抑えられません。赤ちゃんにも影響が心配で、体重も増加中です。この食欲をどう止めればいいでしょうか。

臨月になってから特に甘いものが我慢できません…!
出産近いみなさんはいかがですか?

あと少しなのにケーキやパンを異常なほど欲してがっつり食べてしまいます😭みかんも一気に5つとか🤭
赤ちゃんにも良くないとわかっているのに…どうしたらこの食欲止められるでしょう。体重も右肩上がりです😓

コメント

あめりかんどっく

私は今しか食べれない!と思って
食べたいものは食べちゃってます🤣

  • ミント

    ミント

    確かに、授乳中はスイーツ系特に気をつけないとなんですよね?じゃあ食べちゃおうかな😂

    • 1月12日
かな

わたしもパンやお菓子もろもろ爆食いです😅💦

検診の前日に調整し体重キープしてます😅

  • ミント

    ミント

    前日調整でキープできるなんて素晴らしいです!検診前も我慢できずに朝から食べてます😂

    • 1月12日
deleted user

私も臨月入ったあたりから甘いものが我慢出来なくなってきて…
元々血糖値上がりやすくて色々我慢していたからかその反動で今や甘いもの貪り食べてしまいます。
食欲は、、止められないです笑笑
あんまり我慢しすぎるのも良くないですし
その代わり運動も同じぐらいすれば良いかなって感じです☺️☺️

  • ミント

    ミント

    私も尿糖が出てから結構我慢してたのでここにきて一気に爆発した感じです。
    気休めに今スクワットしてみました😫

    • 1月12日
もも

臨月、特に甘いもの食べたくなってました!😣もう我慢せず食べまくってしまいました(笑)

  • ミント

    ミント

    もうなんていうか、我慢できないレベルが普通じゃなくて自分がこわいです笑
    同じ方が沢山いるってことは仕方ないことなんでしょうか、体が求めているのかな、不思議ですね。

    • 1月12日
りそら

こんばんは!
わたしも好きなもの食べてます!
夜にちゃんぽん食べたけど、
いまお菓子タイムです。笑
いまだけだと思い、
割り切ってます!笑笑😬

  • ミント

    ミント

    ちゃんぽん美味しそうですね🤤私も今麺が無性に食べたいです。皆さん明るく今だけと割り切ってらっしゃるので私もなんだか諦めついて元気になってきました笑

    • 1月12日
ha♡♡

もう臨月くらいからはよう1ヶ月しかないしと諦めて食べまくってしたよ🤣甘いもの欲分かります!1人でケーキ屋さん行って食べてました笑

  • ミント

    ミント

    同じです!私もケーキやさん、パンケーキやさんなど毎週1人で行っちゃってます😂
    めちゃくちゃ美味しく感じます!

    • 1月12日
deleted user

今日つわりについて調べていた時、生の人参をカリポリした方がいたようです。
甘いものやフルーツが食べたくなる罠の時期、とかいてありました。

無事の出産をお祈りしております:)

  • ミント

    ミント

    人参て甘いですもんね。海外に住んでいたときはランチやおやつによくやってました😋赤ちゃんのためには絶対に人参のほうがいいですし明日から甘いもの食べたくなったら久々カリポリ試してみます!ありがとうこざいます〜!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

分かります🤣💦
臨月は常に甘いもの食べてましたし、甘いパン、コンビニスイーツなどバクバク食べてました😅
大丈夫です😁産後するすると痩せましたよ😙

  • ミント

    ミント

    今日家に甘いものがなくて雪の降る中コンビニに走りました…😱
    産後、痩せることを祈ります〜😫

    • 1月12日
まま

私もやめられない…です!
欲望に負けて、チョコフレークほぼ一袋食べちゃいました笑笑
今日初の甘いお菓子だったので、プラマイゼロとカウントしました笑笑
明日はリンゴで凌ごうと思います😭

  • ミント

    ミント

    チョコフレーク止まらないですよねー!私は今日ヨーグルトで凌ぎます😂たぶん…
    あと少しですね、お互いになんとか頑張りましょうね!👶

    • 1月13日