※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊活

生理不順で生理予定日に来ない。排卵日は12月25日。検査は陰性。最終行為から3週間後で妊娠の可能性は?生理が1ヶ月来ないことも。

いつもお世話になっております^^
生理不順ですが、ルナルナでは1月9日が生理予定日です。

たまにお腹がチクチクして、生理来そう!ってなりますがまだ来ず🤔

排卵日はルナルナだと12月25日になってました!あくまでアプリの予想なので、確定ではありません😖

生理予定日にチェックワンファストで陰性、昨日ドゥーテストで陰性。

最終行為から3週間後とよく聞きますが、時々仲良しするので、どれを基準に最終行為にすれば良いのか分かりません🤔

そもそも昨日のドゥーテストで陰性だから妊娠の可能性はもうないのかな?
生理が1ヶ月来ないとゆうのも普通にあるので、今月はもう来ない月なのかな🤔

♡マークが仲良しした日になります!

コメント

LINE漫画に夢中

生理予定日はいつですか?

赤ちゃん欲しいなら基礎体温
つけてみたり排卵検査薬
使用したりしてみてくださいな(^ ^)

近道は病院に通うことです(^ ^)

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    ルナルナでは1月9日です^^
    先月からゆる〜く妊娠したばかりです💦
    生理不順なので、2人目できれば良いな💕とゆう感じです!
    あまり焦ってはいませんが、子供に兄弟作ってあげたほうが良いかなって思ってます。
    子供も妹が欲しいと最近ゆってくるので😊

    • 1月12日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    成る程^_^

    取り敢えず1/16まで待ってみてくださいな(^ ^)

    あー。成る程。
    私はどうしても欲しくて基礎体温
    つけたり病院通ってました笑笑

    そうなのですね❤️
    来たらいいですね🌟

    • 1月12日
  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    今の子の前に稽留流産を経験しているので、妊娠しても心拍確認するまでは安心出来ないんですがね💦
    ベビーちゃん来ててほしいです🙏🏻
    ありがとう御座いました😊

    • 1月12日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうなのですね泣

    胎嚢確認

    心拍確認

    16w(安定期)

    22w(今の医学でギリギリ助けられるかも
    ライン)

    34w(肺呼吸が出来るようになる)

    37w

    って感じだと私は勝手に思ってます。
    (大事な段階)

    来てますように❤️

    • 1月12日